【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

便利なヤギさん大もてレンタルで如何?

2016年05月16日 | 便利帳
■ 2016年5月11日


こんな直売所が近くにあったらいいな~♪


日

      ( 写真をクリックすると拡大画像になります )






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、やしまさんへのプレゼント投稿? ^^ (つくばのガマ)
2016-05-17 04:54:08
イベントの時には近くの乗馬クラブがポニーを連れてきて
子供たちと触れ合いをしてくれています。彼らはそれとなく、
勧誘をするのが目的ですが、子供たちはこのくらいの
大きさの大人しい動物は好きです。

やしまさんは4頭も飼っているから大変ですが、レンタル
で餌代くらい稼ぐかもしれませんね。^^

パパの日ギフトには早いけど、いいプレゼントですね。^^
返信する
Unknown (しの)
2016-05-17 21:48:49
ヤギ、ヒツジを飼っている蜂友さんが何人かいますが、
現実はいろいろと大変みたいですね(^^;
返信する
こんにちは(*^^*)/ (つくばのガマさんへ♪)
2016-05-17 22:29:30
やしまさん残念でしょうね。
将来的には、こんなことも見据えていらしたのかな?
なんて思っていましたが…。

あれ?さよならヤギさん、出戻ってないですよね?
返信する
こんにちは(*^^*)/ (しのさんへ♪)
2016-05-17 22:31:30
蜂友さんが飼っておられるのですか?
チョッとお目にかかってお話を伺いたいものですね。(^^ゞ
返信する
Unknown (しの)
2016-05-18 18:50:50
おかしな雑木が生えてきたり・・・、

結論から言うと、
草対策で飼うのは✖ですね(*^^*)
返信する
こんにちは(*^^*)/ (しのさんへ♪)
2016-05-18 21:24:56
落とし物に種があるってことですよね?
それは思いつきませんでした。(^^ゞ

犬のようにお散歩のときに糞を拾い集めてもダメでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。