【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

冷製パスタ&冷しゃぶ

2019年08月05日 | 畑作業全般
■2019年8月5日


猛烈な暑さの為、農作業は出来ず。(^^;)

採れたて野菜だけアップ。





先日のボルゲーゼで作ったトマトピュレと、大蒜、生姜、玉葱、サンマルツァーノを炒めて、

トマトソースを作り、冷製パスタや冷しゃぶや素揚げ野菜に添えて。


冷製パスタには、今日は バジルではなく青紫蘇の千切りを。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、ガマです。 (ガマ)
2019-08-06 05:19:18
暑くてとても外には居られませんね。
日陰で出来る作業があるので少し挑戦してみます。

茗荷が涼しそうですね。
返信する
こんにちは(*^^*)/ (ガマさんへ♪)
2019-08-06 23:20:31
日中はとてもとても出られませんね。
ガマさんもご無理のないように。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。