【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

珍しい野菜

2011年04月26日 | キャべツ・レタス・ブロッコリー
■コールラビ 2011年4月26日


これは我が家の鉢植えのコールラビで、白いのが2鉢、紫のが3鉢。

どちらかと言うと、紫色の方がしっかりしている。


コールラビ 2011年4月26日

               ( 写真をクリックすると拡大画像になります )


springさんのブログを拝見し、自分のもじっくり観察してみると、

それらしき姿になっているね。(*^_^*)


コールラビ 2011年4月26日 コールラビ 2011年4月26日

               ( 写真をクリックすると拡大画像になります )


springさん、珍しい苗をありがとうございます!

Hさんの畑に植えた方も立派に育っていますので、ご安心を。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。