devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

雨続き

2021-07-08 | Weblog

ここしばらく雨の降っていない日はない気がします。

今年は珍しくしっかりとした梅雨、という感じですね。
でもその割にはジメジメ感があまりないので、
気分は晴れませんが体のダルさはそんなでもないのが幸い。

腕と手指の痺れは1週間前に比べるとやや良くなっているような気はしますが、
人差し指の先の感覚は全く良くならないですね( ´^`° )

メコバラミンを飲み始めてちょうど10日くらいかな?
強い効果は期待できないし痺れは治らないって言われていたので、
少しでも改善できたらラッキーくらいな気持ちでおりますが。
歩行中の痺れが割と辛くて、、、
完治は望みませんが、もうちょっと楽になるといいな。

牽引やブロック注射には頼りたくないので、
もう少し様子見て漢方とか試してみようかな、、、と思ったり。

地道にストレッチも頑張ります!( • ̀ω•́ )b ✧


●7/6の食生活●
朝/なし
昼/なし
夜(18:00)/雑穀米100g、ポークカレー(横濱舶来カレー、フェタチーズ&ゆで卵トッピング)、サラダ

水分/水1Lくらい、ヤクルト1000
●7/7の食生活●
朝(9:00)/ローソンのフレンチトーストハムチーズ
昼(13:00)/韓国料理屋のテイクアウト:塩サムギョプサル弁当
夜(21:00)/雑穀米80g、昨日の残りのポークカレー(フェタチーズ&LIFE3種のミックスチーズトッピング)、プチトマト
水分/水500くらい、お茶350、りんごジュース少々、ヤクルト1000
●7/8の食生活●
朝(9:00)/山崎ランチパックハムチーズ
昼(13:15)/和幸のテイクアウト:お好み弁当(ご飯+メンチカツ、イカフライ、キャベツ千切り)
おやつ(16:30)/パスコのシナモンロールパン1/4
夜(20:30)/雑穀米110g、おとといの残りのカレー(LIFE3種のミックスチーズトッピング)、ブロッコリー
水分/水500くらい、お茶300くらい、りんごジュース少々、コーヒー200くらい、白ワイン1本


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨でした | トップ | 不安定なお天気 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事