70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

レクサスLS600h

2014年06月21日 09時55分10秒 | 激安カー用品情報

整備の時間が掛かる車です(汗)

DSC_04181.jpg

エンジンルームは、この通りカバーだらけ

DSC_04191.jpg

距離が距離なので、プラグ交換なんですが

プラグにたどり着くまで時間が掛かります。

DSC_04201.jpg

う~ん、ギッシリなエンジンルーム

乗るととっても凄い車なんだけど

整備する方は、最悪

なにやるにも、普通の車の2~3倍

時間が掛かります。

外すものが多過ぎる~

工賃が高いのもうなずけるかも。

なんでもかんでも診断機必要だしね(汗)

電子デバイスだらけの車なので

それにしても久々に乗ったけど

この静かさ、乗り心地

驚くのは、脅威的な加速

2.2トンの車がここまで加速しなくても

いいんじゃない(恐)

4WDだからグリップはするけど

この加速力は異次元。

ゼロスタートで3秒もすると、もう60キロ

おいおい高級スポーツカーかよ~って

言いたくなります。

ハイブリッドをパワーに使うと

恐ろしい~、実際はメーカー的に

トルクを抑えていると思いますが・・・

だから4WDなのね~って加速すると

理解できるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。