70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

NANKANG NS-2Rをリピート注文しました。JZA70スープラ用に

2018年08月14日 13時17分52秒 | アジアンタイヤ性能研究室

JZA70スープラを久々にリフトアップしてみると

フロントタイヤがかなりヤバイ状態に、

もうすぐワイヤー見えるじゃん

トレッド面もかなりヒビ割れでヤバイぞォ~

即、2度目のリピートでNANKANG NS-2Rを注文しました。

なにしろ、国産ハイグリップタイヤの1/3の値段なので

悩むことはありません、即注文です(笑)

それにNANKANG NS-2Rのグリップを体験したら

次もNS-2Rを頼んでしまいますね(笑)

グリップもそうですが、この横剛性はSタイヤ並なので

コーナー中のダイレクト感がたまりません。

次も履きたくなってしまいます。

でも乗り心地は悪いし、とてもうるさいタイヤなので

一般の方は、履かない方がイイと思います。

快適性は限りなくゼロなので!

ということで、70スープラに

初めてNANANKANG NS-2Rを履かせた時の記事は

コチラから⇒NANKANG NS-2Rを70スープラに履かせました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。