プレマシー同様
デミオもかなりバラします。
オーディオレスなら、気づくと思いますが
オーディオが付いていると
外れない~ってことになるので
ここの隠れ10mmボルトを外さないと
取れないようになっています。
助手席のグローボックスを外して
オーディオスペース側をのぞき込めば
見えるので!
これも盗難防止なのかな?
さて、サクッと取り付けて
ロードテスト
これもスカイアクティブなので
出だしもイイね。
ATミッションとのマッチングも
とてもイイし、とってもスムーズ
ただ一つ気になるのが
スタートしてから、アクセルを多少多く踏み込んで
1速から2速に変速する時に
減速しなくちゃいけなくなった時に
出くわしちゃうと、
当然アクセルオフにするんだけど
アクセルが電子制御なので
ゆっくり閉まっていき、そのため
一瞬だけど、加速方向に車が動くんだよな~
滅多に出くわすことがないけど
ちょっと、ヒヤリしちゃいます。
速度が遅いから、問題はないけどね。
おそらく、車が軽いので
そうなっちゃうのかもね。