デッキとナビの寿命がきてしまったので
外しておこう~と
テレビチューナーの配線がナビ裏側で外れないので
結構面倒なんだよね
外れました。
しばらく、このままかな
外したのがこれです。
長い間、お世話になりました
こうなると、しばらく70スープラには乗れませんね!
デッキとナビの寿命がきてしまったので
外しておこう~と
テレビチューナーの配線がナビ裏側で外れないので
結構面倒なんだよね
外れました。
しばらく、このままかな
外したのがこれです。
長い間、お世話になりました
こうなると、しばらく70スープラには乗れませんね!
久々に、70スープラを動かしたら
デッキが変
音はなるけど、パネルに何もつかない~
古いから、寿命ですね
ナビもこの頃、調子が悪いし
そろそろ、買い替えろということか
といっても、70スープラってデッキの付いているところが低すぎて
2DIN機だと、画面が見れない
どうしてもモニターが立ち上がるタイプを付けないと
ダメなんだよね
となると、安いナビがない~
悩みどころです
8月に入って、サーキットを走る予定がないので
というか暑くてこれで走ると車が古いから
壊れる可能性があるので、走る気がおきないように~
足回りを街乗り仕様に変更で~す
車高調に、とっても柔らかいスプリングを組んで
といっても、一般の方からだと
そんなに高いバネレートって思うかも知れませんが
ボディー剛性が高いので、ぜんぜん硬くありません
車高調はテインのフレックス、これ減衰力幅が大きいので
かなり使用用途が広い車高調です。
街乗り、峠、ショートサーキットまでなら、いけちゃいます
当然スプリングはステージによって変えないといけないけどね
なんでわざわざ柔らかくするんだ~って思うかも知れませんが
実は金属疲労を取るためなんですよ!
サーキットでボディーをいじめているので
ボディーも休ませないと
そんなことあるのかと思うかもしれないけど
ボディーとスプリングがヘタってくると
乗り心地でわかるんですよ
朝一の乗り始めってスプリングの追従性っていいけど
15~30分ぐらい走るとなんか突き上げが大きくなる
乗り心地が乗り始めと違うと感じたら
スプリングとボディーのヘタリなんだよね
短時間に表れるのが、スプリングのヘタリなんですよ
これ以上書くと説明が長くなるので
ここまでにしま~す・・・