黒インテさんも常連さん、今回の走行会周回数86周!結構走れたみたいです。走りも以前と比べるとスムーズに走っていました。前の走りはコーナーで無理やりタイヤをこじって曲がっていましたが、今回は荷重移動とタイヤの使い方がわかってきたみたいで、かなりスムーズにコーナーを抜けていました。ようやく肩の力をぬけるようになったみたいです。タイムアタックしている時より、気をぬいて走った方がタイムがいい時ってよくありますよね。
毎回参加してくれる白インテさんのエンジンルーム、クルマ好きはエンジンルームも、しっかり手入れされていいてキレイ、エンジンルームを見ると、ドライバーさんがどれだけクルマを大事にしているか分かるし、メンテナンス状態も比例するね。白インテさんはすべてOKでした。
2500ccターボ車としては、R33は車重が軽い車だ。この軽さが武器だね。R33はROMチューンだけでもかなり速くなる。でも加給をアップするとあっという間に、タービンブローしてしまうところが弱点なんだ。
ブースト0,8キロまでに抑えておかないとタービン交換時期が極端に早く来てしまうので気をつけようね。今回の周回数は56周と控えめだったみたい、次回はもっとたくさん走りましょう。でも一般的には充分な周回数かな?
ブースト0,8キロまでに抑えておかないとタービン交換時期が極端に早く来てしまうので気をつけようね。今回の周回数は56周と控えめだったみたい、次回はもっとたくさん走りましょう。でも一般的には充分な周回数かな?
常連のR34さん、しばらく見ないうちにどんどん過激なクルマに変身していっている。外観が本気モードだ。でもエンジンルームも本気モード、IHIタービンをつけてというか、純正タービンが壊れたからタービン変更したんだけどね
白202さん今回はタイヤをネオバに履き替え参加していました。前回からかなり走り込んでいるみたいで、以前のドライビングとは全く違っていました。更に今回の周回数は135周、コースレイアウト変更で最終コーナーがシケインに変ったので、全般的に以前より約3秒落ちていますが、それでも135周というのは、かなりの気力と体力ですね。
初参加のシルエイティーさん、始めはどこを走っていいのか分からないような走りでしたが、またまたカースタントマンさんが運転席に、オーナーを助手席に乗せてスタート、最初はライン取りを教えていていたみたいだったけど、途中からドリフト走行になってるし、見ているほうはヒヤヒヤ!運転はプロだから安心なんだけど、いつオフィシャルにブラックフラック振られるか!あれだけこのサーキットはドリフト走行禁止だからね!と念をおしておいたのに~