工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

最終節・京都戦 その7

2013年11月25日 21時03分33秒 | サッカー馬鹿
サンガチアの人数の多さに驚きつつ、いよいよキックオフ。



試合は終始栃木ペース。松本監督&阪倉コーチ体制になってからのいい部分が存分に発揮できた試合となりました。



試合中も懐かしさ全開。昔はバックスタンドのあのあたりで観ていたんだよなぁ。



なーんて感慨深く応援しているうちに、クリスティアーノ選手のロングスローから廣瀬選手がゴール!



京都出身の廣瀬選手のゴールで前半を1-0で折り返しました。



後半も栃木ペースで試合は進み、クリスティアーノ選手が追加点を奪い2-0!



終了間際ににセットプレーから失点しましたが、最後まで栃木が主導権を握ったまま試合終了。
今季最終節は2-1勝利となりました。



最後の失点はご愛嬌。
試合の内容は完ぺきに近いものでした。
松本体制の集大成とも言うべき素晴らしい男の仕事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終節・京都戦 その6 | トップ | 最終節・京都戦 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事