工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日はなでしこジャパンGL初戦!

2023年07月21日 19時09分14秒 | サッカー馬鹿
未定となっていたJリーグの後半日程がリリースされました。これでようやく今季の予定がすべて決まりそうです(^^)


今季もまだそんなには観に行けそうにないので、DAZNを中心に試合を楽しみたいと思います。とにかくJ2残留です!がんばれ!



明日の清水戦は真岡の花火大会があるので行けません。
こんばんは、院長でございます。



あ、工藤鍼灸院も明日は午後4時までの受付となります。交通規制もありますし、コロナ禍前並みの人出になればクルマも入って来れそうにないのでね。
明日は夕方4時からなでしこジャパンのGL初戦を観戦し、清水戦をDAZNで観ながら花火大会を満喫する予定です(^^)

さて、そのなでしこジャパンの対戦相手はFIFAランク77位のザンビアです。監督のセクハラ疑惑やエースFWバンダ選手の性別疑惑など何かとお騒がせなニュースが飛び交っておりますが、ここに来てまたしても問題が・・・。


モチベーションの低下が噂されていますが、実際は逆です。今大会から選手への報酬はFIFAから直接選手に支払われます。協会を通さないので確実に報酬が選手に渡るシステムです。勝ち進めば報酬は増えますし、今まできちんと支払ってもらえなかったのなら俄然モチベーションは高まっているはず。現に先日のフレンドリーマッチではFIFAランク2位のドイツを倒しています。ザンビアは強敵です。

BSが視聴できない方はFIFA+でどうぞ!


今から試合が楽しみですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFA女子W杯オーストラリア&... | トップ | 本日受け付け4時までです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事