工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日から全社がはじまります

2017年10月13日 19時10分32秒 | サッカー馬鹿
明日はC大阪U23戦です。ちょっと気温は寒いかも知れませんが、熱い試合になること間違いなしです。ラスト8試合、全勝で駆け抜けたいですね。



そして!

第53回全国社会人サッカー選手権大会が明日から開幕します。上位3チームにはJFLへの登竜門である地域サッカーチャンピオンズリーグへの参加資格が与えられる大事な大会です。

『 第53回全国社会人サッカー選手権大会 』(JFA公式)



すでに地域サッカーCLへの出場権を得ているチームが3位以内に入った場合は4位まで繰り上がり出場となり、12チームが揃わない場合は各地域リーグで2位となったJリーグ百年構想クラブが繰り上がり出場となります。
すでにCLへの出場権を得ている地域リーグ優勝チームはVONDS市原FC(関東1部)、鈴鹿アンリミテッドFC(東海1部)、アミティエSC京都(関西1部)、高知ユナイテッドSC(四国)、テゲバジャーロ宮崎(九州)、サウルコス福井(北信越1部)の6チーム。その他のチームはこの大会がラストチャンスです。栃木県からも関東1部のヴェルフェたかはら那須が出場します。がんばって欲しいですね。
決勝、3位決定戦まで進めば5日間で5試合という超過密スケジュールの大会です。勝ち上がるためには選手層の厚さも重要なポイントとなります。結果が非常に楽しみです(^^)

そして、今年の地域チャンピオンズリーグは11月10日から開幕します。全国3ヵ所で開催される1次ラウンドの会場にはグリスタも使用される予定ですよ!

『 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2017』(JFA公式)

今秋は皇后杯、そして地域サッカーCLと、非常に大事な試合が栃木県内で開催される予定です。サッカー好きにはたまらない秋になりそうです(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活習慣病健診 | トップ | グリスタ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事