工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

今年もあと1ヶ月

2023年11月30日 19時54分00秒 | 工藤鍼灸院の出来事
夕方、紘子さんが治療を受けにやって参りまして。一通り治療しまして、さてそれじゃあクリスマスツリー出すの手伝ってとお願いしたところ、「今からシチュー作りたいの」と言い残して帰ってしまいました(:・_・)

・・・しゃーない。ひとりでやるか。



昔は子どもたちが手伝ってくれたものですが、みんな大きくなって家を出てしまいました。ただひとり家に残っているのは高3次男。手伝ってくれるはずもなく、年々寂しさが募るクリスマスになって来るもんですね。

FM真岡のラジオ聴きながら黙々と作業。あ、子どもたちがお世話になっていたサッカークラブのコーチがゲスト出演していたんです( ^ω^ )


関さん、声小っっっさ(笑)。
はい、こんな感じでどうでしょう?


このツリー、もう20年くらい使ってるんじゃないかしら。明日から12月ですからね、クリスマス気分で楽しい12月になるといいなぁ(^^)



さて。



関東1部リーグで戦うジョイフル本田つくばFC、なでしこリーグ2部で戦うつくばFCレディースがセレクションを実施するそうです。アマチュアクラブですが、男子も女子も上を目指してがんばっています!


サッカーを諦めきれない選手の皆さん、ぜひチャレンジしてください(^^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月・年末年始の休診のお知らせ | トップ | 明日で来季のJ2所属クラブが確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤鍼灸院の出来事」カテゴリの最新記事