工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

帰ります、帰します

2014年12月25日 19時36分07秒 | サッカー馬鹿
クリスマスですね。そしてもうすぐ年末を迎えます。ご実家に帰省される方も多いんじゃないでしょうか。どうぞお気をつけて、大切な人のいる場所へ帰ってあげてください。



先週実家には帰って来ました。
メリークリスマス!院長でございます。

本日は浦和の阪野選手の加入が正式にリリースされましたよ。

『阪野豊史選手 期限付き移籍加入のお知らせ』(栃木SC公式)

『阪野豊史 栃木SCへ期限付き移籍のお知らせ』(浦和レッズ公式)

返却が規定路線の一年間のレンタル加入です。試合経験をしっかり積んで、一回り大きくなって浦和に帰っていただきたいものです。
付帯条項も同時にリリースされています。興味深いのはこの一文。

栃木側:尚、阪野豊史選手は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場可能となります。

浦和側:※阪野豊史は、浦和レッズと対戦するすべての公式戦に出場可能です。

カテゴリが違うのでリーグ戦では対戦することはありませんが、天皇杯でなら可能性はあります。まぁほぼ対戦する事はないでしょうけれど(;^^)
まずは2015シーズン、栃木のためにしっかり仕事をしてください!期待しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブです | トップ | 新加入などなど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事