工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

大事な一戦

2023年04月07日 19時10分46秒 | サッカー馬鹿
新潟県のJAPANサッカーカレッジに次ぐ、都道府県知事の認可を受けた日本で2番目となるサッカー専門学校が栃木市に開校しました。「CITY FOOTBALL ACADEMY」開校おめでとうございます!



サッカー界に優秀な人材を供給できる学校として大いに期待したいですし、願わくば将来的には女子選手の育成に着手していただければと思います。



こんばんは、院長でございます。



明日はなでしこリーグ2部第2節がございます。つくばFCレディースは今節もホームで戦います、お相手は吉備国際大学Charme岡山高梁さん。今季から社会人選手が大幅に増え、昨シーズンまでの学生中心のチームから大きく変貌を遂げています。開幕戦では岡山湯郷Belleさんを内容で圧倒していた様子です。対するつくばも開幕戦ではノルディーア北海道さんを内容で圧倒しました。攻撃型のチーム同士の対戦となります、乱打戦になる覚悟で挑むべきかな?


開幕連勝が懸かる大事な一戦です。YouTubeライブ配信もございます。お暇な方はぜひどうぞ(^^)



勝点3目指してがんばろう!



そして!!



我らが栃木SCは明日、アウェー山口戦がございます。開幕からなかなか勝てない試合が続き、前節はダービーで逆転負けを喫するなどいいところがない苦しい状況です。結果も内容も伴わず、群馬さんに敗れたことで試合後は大荒れとなりました。
明日の栃木県は天気も大荒れの予報ですけど、山口県は晴れの予報。サッカー日和になると思いますので、選手もサポーターも存分に楽しんで、荒んだ現状が少しでも和らぐといいのですが・・・。

全然関係ない話なんですけど、橋本社長のSNSを見てちょっぴりドキッとしました。


いやいや、野崎さん普通に辞めちゃうのかと思いましたわ(;^^)
これからも長くクラブを支える存在でいてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続テレビ小説「らんまん」... | トップ | 開幕戦2連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事