工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

札幌遠征 3日目

2014年08月29日 17時31分19秒 | サッカー馬鹿
朝の大通公園で氷水かぶってはじまる3日目の朝。



最終日は札幌観光。



と言ってももうみなさん毎年来てるので、特に行くところもなく、何となく大倉山ジャンプ場へ。



大はしゃぎ(笑)。



お昼ごはんはサッポロビール園!



運転手の青木さん以外の3人、昼真からたらふく飲む。



青木さん、あざーっす。



羊ヶ丘展望台へ。



つまんでみたくなるお年頃。



ET?



札幌観光はこれで終了。
帰る前にどうしても行きたかった場所がありました。



元栃木SC、岡田祐樹くんのお店、C2カフェ!



7月にオープンしたばかりです。本来ならこの日は定休日でしたが、栃木サポのためにわざわざお店を開けて待っていてくれました( ;∀;)



岡田くん、選手時代と変わらぬ格好良さです。



岡田くんにコーヒー淹れてもらうなんて感激( ;∀;)



カフェラテ頼めばスチームミルクで絵を描いてくれるらしいです。
しまったー、カフェラテ頼めばよかった・(;´д`)



途中からカウンターへ移動。



小一時間、昔話に花を咲かせました。



札幌へ行かれた際には是非立ち寄ってみてください!



岡田くんは栃木をJリーグに連れて来てくれた立役者。我々の生涯の恩人です。
感謝してもしきれません。本当にありがとう!第二の人生も岡田くんなら大丈夫!



というわけで、笑いあり、涙ありの楽しい3日間でした。
来年もまた札幌遠征には行きたいです!
今年参加できなかった皆さんも、是非来年はご一緒に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌遠征 2日目 その3 | トップ | JFAアカデミー福島 女子1次試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事