工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

栃木と茨城がつながります

2008年12月19日 20時37分52秒 | 気になるニュース
患者さんに手作りのぬいぐるみを頂きました(^^*)
モデルは工藤家で飼っていたネコ(パンちゃん・昨年逝去)だそうでございます。
おしりと手足に重りが入ってるから、姿勢も自由自在。





腕組みしてみたり。





うつ伏せになってみたり。





休日の私はこんな感じ。



かわいいわ(^ー^*)
ありがとうございます♪
パンちゃんだと思って大切にしますね。

はいどーも。院長でございます。

明日の午後3時、いよいよ北関東自動車道・真岡IC~桜川筑西ICが開通致します。これで茨城と栃木が高速道路でつながりますから、海行くのも便利!アウェーの水戸戦も高速乗って30分!!めっちゃ近い!!所要時間は真岡からグリスタ行くのと一緒だもんなぁ。
あとは太田桐生IC~岩舟JCTが開通すれば全線開通。それは3年後の予定となっております。ここが開通すれば群馬までも高速道路でつながりますから、アウェーの草津戦も行きやすくなります。
長野県にも高速で行けるようになりますからね、将来的にJに上がって来るであろう、松本山雅やAC長野パルセイロとの戦いの際も便利になります。スキーへ行かれる方にとっても朗報ですね。
国道50号線の渋滞緩和や救急医療の質の向上、経済効果などにも期待致しましょう(^^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約更新! | トップ | 2009J開幕は3月7日(土)!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい (ヒロコ)
2008-12-20 21:37:42
ドアを開けるとのほほんとした顔でダラーンと横になっていました。長旅にお疲れのようでした。
本当にかわいくて一緒に寝ようかと思ったのですが、家に連れていくと乱闘に巻き込まれる恐れがありあきらめました。
私も挑戦したいです。でもきっとかたちにならないような…
返信する

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事