工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

契約更新!

2008年12月19日 14時25分51秒 | サッカー馬鹿
今日も契約更新情報がございます。



■武田 博行(たけだ ひろゆき)選手
生年月日       :1983年11月30日(25歳)
2008年シーズン出場記録:0試合/0得点
本人コメント
『来季またJの舞台でプレー出来ます。その名に恥じないよう感動していただけるプレーを見せられるように頑張ります。』

GKでは初の契約更新。



■向 慎一(むかい しんいち)選手
生年月日       :1985年6月15日(23歳)
2008年シーズン出場記録:23試合/0得点
本人コメント
『栃木SCの選手としてJリーガーになれることをうれしく思います。
自分の事を必要としてくれたクラブの期待とサポーターの熱い気持ちに応えられるよう頑張ります。
良いプレーをしてみなさんと共にJリーグを楽しみたいと思いますので応援よろしくお願いします。』

向選手も無事更新。



■赤井 秀行(あかい ひでゆき)選手
生年月日       :1985年5月2日(23歳)
2008年シーズン出場記録:15試合/0得点
本人コメント
『来季自分の夢であったJの舞台に立つことが出来ます。楽しみですが、厳しい戦いが待っていると思うので、今以上に気持ちを引き締めて頑張ります。』

来季は本職の右SBか?



■斎藤 雅也(さいとう まさや)選手
生年月日       :1985年6月8日(23歳)
2008年シーズン出場記録:27試合/0得点
本人コメント
『Jの舞台に立つことが出来て嬉しいです。開幕スタメンを取れるように頑張ります。来季も応援よろしくお願いします。』

左サイドは激戦区です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった | トップ | 栃木と茨城がつながります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事