工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

スクール会員限定イベントに行って来たぞ

2011年02月26日 16時50分24秒 | サッカー馬鹿
本日は栃木SCサッカー教室の子ども達を対象としたスクール会員限定イベントがございました。
というわけで、娘と一緒に行って参りましたよ。



場所は壬生総合公園でした。



到着した頃は、まだ選手達が練習をしてましたよ。



ここはピッチが遠いので、全然見えませんでしたけど(;^^)

とりあえず受け付けを済ませます。



子ども達はピッチに集合。
保護者はトラック外周までしか行けませんでした。



今日のイベントに参加してくださる選手の皆さんが登場。



柴崎選手、本橋選手、落合選手、入江選手、赤井選手、鴨志田選手、小野寺選手、船山選手の8名でございます。
ちなみにこの選手達、明日の試合ではベンチ外だそうです(´・ω・`)
逆に言えば、この選手達以外が明日のスタメン&ベンチメンバーでございます。
明日の浦和戦、行かれる方は楽しんで来てくださいね~(;∀;)ノシ

そんなこんなでイベント開始。
準備運動をかねた鬼ごっこの後、年齢別に分かれて選手達を交えた試合を行いました。



2年生には鴨志田選手と船山選手が付いてくれました。



鴨志田選手は子ども達の動き出しの悪さに四苦八苦。船山選手は最後の最後で大人げないほど豪快にゴールネットを揺らしておりました(;^^)
時折り本気度が上がる(笑)プロのプレーを間近で見て、大きくなったらサッカー選手になりたいと思ってくれるといいですね。



これで選手達とのサッカーは終了。
小一時間くらいやったかしら?
みんな楽しそうにプレーしてましたよ♪

最後にサイン会。



ささっと先頭に並ぶ娘( ̄ω ̄)



サイン色紙を山ほど持って行きました(^^)



入江選手は小さいお子さんに優しく接していました。



今日のイベントに来てくださった選手達は、残念ながら浦和戦はベンチ外。
開幕戦のメンバーはまだ決まっていないはずですし、開幕後もいつ出番が来るかわかりません。
常に万全の体制で試合に臨めるよう、日々トレーニングに集中してくださいね。
J1昇格のためには全選手の力が必要です!



選手の皆さん、スクールコーチの皆さん、今日はありがとうございました(*^∀^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 | トップ | 浦和戦、勝ちますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事