工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

モヤります

2024年09月03日 22時04分00秒 | 気になるニュース
井上尚弥選手のドヘニー戦、どうしても観たかったのですが、仕事の都合でライブ視聴は難しいかなぁと思っていたんですよ。
仕事を終えて帰って来たのが20時半。Leminoの無料配信をつけてみたらちょうど試合が始まるところ!無事に最初からライブ視聴出来ました(゚∀゚)

ところが…何ですかこの終わり方は( ゚д゚)
井上選手の左ボディーが腰に響いたのか、それともギックリ腰でも起こしたのか、真相はわかりませんが、あっけなく試合が終わってしまい、何だか不完全燃焼の試合となってしまいました。モヤモヤしますなぁ(´・ω・`)

まぁ私もね。



「はじめの一歩」を何巻まで買っておいたか忘れちゃって、また140巻を買ってきてしまい、すごくモヤモヤしています(´・ω・`)
買ってすぐ読まなきゃダメですねえ。結局まだ139巻読んでます。

くっそ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦らずに・・・ | トップ | 疲れすぎると寝付けなくなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース」カテゴリの最新記事