工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

皇后杯決勝でしたが・・・

2024年01月27日 19時47分00秒 | サッカー馬鹿

本日はヨドコウ桜スタジアムで皇后杯の決勝が開催されました。

三菱重工浦和レッズレディースさんとINAC神戸レオネッサさんの対戦となった決勝。浦和Lさんが先制し、そのまま逃げ切るかと思われた後半アディショナルタイム5分にINAC神戸さんが追い付くという熱い展開となりましたが、試合は延長戦でも決着つかずPK戦へ。

最後はINAC神戸さんのGK山下選手がPKを止めて試合終了。

INAC神戸レオネッサさんが7大会ぶり7度目の優勝を飾りました。おめでとうございます!

BS-NHKでも中継されたこの試合ですが、観客は2625人。大阪での開催でしたし、いずれのチームのホームでもないスタジアムでの開催でしたが、さすがに決勝ですしね。もっと大勢の観客動員が見込めるといいのですが・・・。
先ほどNHKの19時のニュースを観ましたけど、スポーツコーナーでも1秒も扱われませんでした。結果の表示もなしです。こういう現状を如何にして変えていくか、というよりJFA主導でもっとメディアへの露出を増やす努力をすべきだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新卒新加入がふたり! | トップ | 昼からビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事