工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

FC琉球戦です

2016年06月26日 09時24分29秒 | サッカー馬鹿
昨日のジュニアユースの試合に橋本社長の姿がございました。アカデミーの試合をよく観に行くサポーターによると、歴代の社長でアカデミーの試合に来たのは橋本社長が初めてではないかとのことでした。
私服姿でしたし仕事としてではなくプライベートで応援に来てくれたのかも知れません。そして大声で選手達を鼓舞する姿はやたら熱かったです(笑)。サポーターやアカデミーの子ども達との距離は非常に近い社長さんですね。とっても嬉しい出来事でした(^^)

さて、トップチームは今日、久しぶりのFC琉球戦です!

JFL時代に3シーズン共に戦ったFC琉球。何となくホーム開幕戦のイメージが強いですけれど(笑)、最近のFC琉球に関してはほとんど情報がありません。何かないかなーと探したら、こんな記事を発見。

『FC琉球って今どうなってるの?何が変わった?読谷村初のJリーガーに聞いてみた』(DEEokinawa)

何の参考にもなりませんでしたね(;^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15リーグ 第5試合 | トップ | グリスタ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事