miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

蝉しぐれツアー其之壱

2005年04月30日 14時31分59秒 | その他いろいろ
ワープステーション江戸にて。

人が少ないように見えますが(汗)実際は結構いました。
keiさんによると、「めったにない混雑」だそうで(一応ゴールデンウイークだし…)
しかも前に調べた時は入場料1400円だったのに、来てみたら500円!
おとくー(?)

婦人会団体らしきオバチャン達が、チロリアンな衣装を着て踊っていました。
江戸時代なのにチロリアン… まぁいっか(笑)

見覚えございますでしょー、この橋。
撮影のマジックか、実際は案外短かった。

NHKの大河ドラマ「新撰組!」や「武蔵」などの撮影でも使われたものも多いらしく、建物もそれなりに良くできていました。
ウラに回るとハリボテな所もあったりして、それはそれで楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿