miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

どーでしたか?

2016年01月08日 22時28分31秒 | その他いろいろ
カンフェティの先着先行にご参戦の皆様、首尾良くチケgetされたでしょうか?

ワタクシも午後7時からのイクサに参戦、無事に1公演取れました~w
早々 ○が△になり×になり…
焦る気持ちを落ち着かせつつ、躊躇している間などありませんわ!

さらに八女ねーさんから有り難きオサソイがあり、腐腐腐な5月中旬♪

いやっ!
気を抜いてはイカン!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスファイト! (八女)
2016-01-09 13:40:21
先着先行の乱を制しホッと一安心ですわね。
この勢いでアルカディアの乱も勝どきを上げたいものでございます!

御武運を!

そうそう。某件では打ち合わせいたしましょう。
内野会を企画できそうじゃありませんこと???
返信する
みんな、がんば! (mini)
2016-01-09 22:55:56
>八女様
先行先着はちょっと手に汗握りますね~
普段チケ取りに慣れている(?)ワレワレでも そんな感じなので…

色々な方にチケ取り頑張っていただきたいです。
blogで情報をこまめにUpして、微々たるものですが皆様のチカラとなれば、と思います。

おう!某件では非常にお世話になりまくりで!
アレとかコレとか楽しみ満載ですなw
返信する
とりあえず ホッ! (かぶとむし)
2016-01-10 22:26:17
右手にマウス
左手にスマホで
初日は4枚ゲット
しかし今回のシステムは
数が多いと弾かれて
時間がかかりまスタ(^_^;)
焦った~
ご参考まで
返信する
無事にU+2757 (youyou)
2016-01-11 09:14:47
miniさん
お礼が遅くなりましたが、miniさんの情報により、無事にGETできました。
いつもF.C.に取って頂いていたし、不安だったけどminiさんのお陰です。
ありがとうございしたm(__)m
本年もよろしくお願いします。

ところで先週のほんまでっか!を観ていたら、徳川家康に明智光秀が抱かれる?シーンがあるそうで、かなり明智役の方が喜んでいました(-_-;)
今後も楽しみですね♪
返信する
チケ取り協奏曲! (mini)
2016-01-13 22:01:58
>かぶとむし様
おお、両手使い!

やっぱり先着は焦るよね~
無事ゲットおめ!

>youyou様
本年もよろしくお願いします。

お力になれて良かったです。
皆さんファンクラブ解散後、自力でチケ取りに専念されているとは思いますが、一つでもチャンスが多いほうが良いですもんね。

ハコちゃんも嬉しそうにしていたみたいですねw
思えば「女信長」で光秀だった内野さんが今度は光秀を介抱(?)するっていう!
(ま、それを言ったら勘助だった人が…と)

来週は家康の出番も増えそうですので、楽しみです。
返信する

コメントを投稿