miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

おー寒っ

2008年05月11日 22時45分38秒 | その他いろいろ
朝から天気が悪くて、なおかつワタシの調子も いま一つ。
いつもならグルングルン動き回る休日も、今日はお休み。
以前録画しておいた「川上音二郎一座」を見る。
なかなか身体が温かくならない。会社でも流行ってるけど、風邪ひいたかなぁ?

なんかJJサニー千葉さんが企画しているという映画で内野さん&亀治郎さんの名前がピックアップされているけど、これは本当かしらね~?
喜んでいいのか不安なのか微妙な所ですが(^_^;)

来週初めには「私生活」流先行の結果も解ることでしょうし。
上のウワサにも何らかの解答が得られるかな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お陰様で20万Hitまで、あと700アクセス切りましたぁ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なないろかめん (むぎこ)
2008-05-12 17:05:39
う~~ん
他の方からかがいました
なないろかめん・・・う~~~~~ん
なんといっていいのやら
微妙・・・・

返信する
しょぼい特撮はイヤぢゃ。 (mini)
2008-05-12 22:43:09
>むぎこ様
「七色仮面」って、ワタシらが生まれる遙か前の作品だと…
なにを今更(爆)っていう気もしますが、もし本決まりなら見に行くでしょう。

だけどな~。
千葉さん昔 映画かなんか大きなプロジェクトやってコケたことありましたね。
ちょっと心配。
返信する
でもって (むぎこです)
2008-05-13 19:02:04
youtubeで調べましたの
そこでみましたの

仮面ライダーの先祖かな・・・なんておもいました
全部白黒でした
悪役さんも仮面をつけてましたが
とっても大きくて動きにくそうだなあ
あれで悪の組織をやるのはさぞかし大変(逃げる時苦労しそう)なんておもいました。
当事の基準で、あれはどういう評価だったのか・・・・。う~~~ん。

>千葉さん昔 映画かなんか大きなプロジェクトやってコケたことありましたね。

それは存じ上げませんが
あのちょっと天然さからするとあり得そう・・・。
でも
なぜ今ごろ七色仮面
やっぱりヤッターマンの実写に対抗してでしょうか

ちなみに新造人間キャシャーンの実写は伊勢谷友介が主人公で結構さまになってました。
返信する
リメイクにはご用心。 (mini)
2008-05-14 23:29:38
>むぎこ様
さすが「ようつべ」。そんな動画もUpされてるんですね~。

仮面つけたら誰が誰だか解らなくなるのでは(笑)

千葉さんは、確か負債を負われたような記憶があります。
最近どこかにオープンさせた資料館とかも余り入場者数を見込めなさそうな…。

「七色仮面」の原作者、最近お亡くなりになった川内さんにラブコールされたとネットの記事にありましたが、千葉さん自身も、昔取った杵柄で、もう一度花を咲かせたいという気持ちがあったのでしょうか。

リメイク作品も多いですけど、昔を知っている人から言わせると、どれもこれもイマイチだったりしますな~。
返信する

コメントを投稿