miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

遠征は遠かった…(笑)

2009年09月06日 23時11分54秒 | その他いろいろ
ふー。
やっぱり遠いや(笑)

無事に帰宅しました。
何だか終わっちゃいました(T_T)

でも「悪エレ」あるし(公開日10月10日っすか?! まぢかぁ~)
「クヒオ」あるし
「JIN」あるし…

つーことで明日から仕事がんばろっと。

レポはポメってきたけど、面倒なので明日UP。

大阪遠征で沢山の方にお会いできました。
有り難うございました。
今日の終演後、帰りがバタついてしまったので、皆さんに ご挨拶することが出来ませんでした。
申し訳ないですm(_ _)m
この場を借りて御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいありがとう (かぶとむし)
2009-09-07 23:02:17
お疲れ様でした~
遠い所からはるばると(笑)
最初に後からminiさんが走って来る!と思うと
心強かったですわ
実は帰りに歩ちゃんに遭遇。
内野さんのファンは
これからも歩ちゃんの成長を楽しみに
見守って行くと思いますと伝えましたよ~
返信する
お疲れ様でしたッ!! (mini)
2009-09-07 23:42:09
>かぶとむし様
お疲れ様でした~。
2日間楽しかったですわ。

まったくもって北関東から出てくるのは、かなり辛くなってきました(笑)

こんどは映画公開初日舞台挨拶でお会いできるかどうか…って所でしょうかね??

伊藤さんもお疲れだったと思います。
2度目の舞台で、しかもこんなハードな内容と、もの凄いセリフの量。
でも伊藤さんの成長っぷり、たしかに見届けさせていただきました。

今後も気になる女優さんとして、暖かく見守っていきたいですね♪
返信する
Unknown (たけこ)
2009-09-08 22:02:21
とりあえず私の気持ちは自分のところに書かせて
いただきましたので(長いです・・気長に読んでやって)
ここでいうことは
「大阪、暑くてすみませんでした」(笑)
本当、暑くて寒いという不思議な気温ですが
(京都はそれに輪をかけて凄い)
長い旅路、また内野さんと共にこれからも
懲りずに来てください!
私は汗かきまくりでビール少し反省しました(笑)
返信する
懲りずに行くよーんw (mini)
2009-09-08 23:02:38
>たけこ様
大楽の日、オサレなカフェ(爆)でランチ。
あんな会話が出来るのも、やっぱり気心知れた関係だからだよん。

オイラの中身は、昔と何も変わってないつもり。
ただ処世術は上手くなったと思うが(笑)

大阪はねぇ、夕方・夜になっても熱気がこもってた気がする。
東京都内はまだしも、こちら北関東(♪)は朝晩既に肌寒いっすよ。

また遠征の時はよろしくね~w
今度はちゃんと一緒に呑みましょうや!!
返信する

コメントを投稿