miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

こぶちざわ。とつぶやいてみる

2007年07月10日 23時06分29秒 | その他いろいろ
また行きたい病が始まってしまった。
電車の乗り継ぎや電車賃なんか調べ始めると、確実に汚染されている(笑)
こぶちざわ。とつぶやく。

筋斗雲とかさー。使えればね。

筋斗雲、と言えば、孫悟空。
うちは毎日新聞なので、朝刊の連載小説で平岩弓枝さんの「西遊記」がずっと連載されていた。
毎朝毎朝楽しみで、泊まりがけの後帰宅したら、1番に開いて読んでいた。
今日最終回を迎えた。
またひとつ楽しみが少なくなったな~
同じく連載中の、宮部みゆきさんの「英雄の書」も面白いのだが、いかんせん時々休載になってしまうのが(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋斗雲ほしい! (八女)
2007-07-11 21:46:37
筋斗雲あったらいいな~♪
有楽町、日比谷方面にひとっ飛びですわ!

お馬さんのショーにも行ける!

スタジオパークにこんにちわできちゃうよ~!!

悟空みたいに空を飛べたり、分身をいっぱい作れたら便利だな~w

最近関連文書を読むので精一杯なのであんまり他の本を読むことが少なくなった八女でした
返信する
筋斗雲も捨てがたいが… (mini)
2007-07-11 23:39:52
>八女様
いいですよね~
好きな時にひとっ飛び。
筋斗雲も捨てがたいですが、やはり一番は どこでもドア!
あ~あ。どこかの科学者が発明してくれないかしら。

私も関連文書読むのに結構必死です。
先日、母が長野に行った折に、「風林火山」関連本を買ってきてくれました。
文字びっしり…。
返信する

コメントを投稿