miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

暑さで観劇バカ増長?

2009年06月27日 22時55分47秒 | その他いろいろ
暑いです…
日本で一番暑い順位争いを毎年繰り広げている、館林も熊谷も近いので、やっぱり暑いです。

代車なので乗り回すのもイマイチでして(現場百回、ならぬ事故現場は見てきました)
金曜日に録画しておいた「俳優祭」を見たりしておりました。
現在の歌舞伎座で最後に行われた俳優祭。「灰被姫(シンデレラ)」メチャ面白かったです。

明日は天王洲銀河劇場で「炎の人」観劇。
私のスケジュール的に千秋楽しか空いてなかったので、そこそこ盛り上がってくれると思います。

いよいよ7月も間もなく!
7月~10月まで既に一杯なので、無事に全てが終わることを願っています。

7月
○「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」(パルコ初日)
ついでにコクーン歌舞伎関連の、渋谷109から東急本店までの文化村通りで行われる「御練り」も見られるといいな~
○コクーン歌舞伎「桜姫」
現代版との違いなどワクワク感UP。
○「BLACKBIRD」3タテ(笑)
ついにキター!どきどき。初日には行けませんが、3連休はズブっと世田パブに潜んでおります。

8月
○「ウエストサイドストーリー」(来日版)
オーチャードのデカホールで、来日公演のレベルを感じたい。
○「BLACKBIRD」また3タテ(汗)
東京前楽&楽のアフォーなスケジューリング。
○「ドラムストラック」
ジャンベ叩きすぎて筋肉痛にならないようにしないと…
○「怪談 牡丹燈籠」
いのうえひでのり氏 初となるコクーンでの演出。あの劇場構造をどう活かすのか?興味津々。

9月
○「BLACKBIRD」(大阪)
大楽だーッ。遠征だーッッ。
○「アイーダ」(安蘭けい主演)
ヅカ版は観てないけど、期待したい。
○「ジェーン・エア」
松たかさん&さとっさんのチラシヴィジュアルで既に楽しみ(笑)

10月
○「コースト・オブ・ユートピア」
体力気力勝負!寝ないで観られるか自分との戦い。
○「組曲虐殺」
ちゃんと幕が開いてればいいw
○「蛮幽鬼」
久々の演舞場で新感線。

今の所こんな感じ。
7~8月は週末の殆どを渋谷周辺にいるって、なんだろう(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェーン・エア (ゆき)
2009-06-28 00:50:25
今日、東京メトロに乗ったら、山手線みたいな広告が着いた電車。
いきなり、『ジェーン・エア』が流れて、大いに焦った。(笑)
さとしさん、イケメンというか渋い感じでグーなCMでした。

そうそう、BBの東京楽参加決定しました!
金策が間に合ったので。。。
当日はよろしくです!

『アイーダ』のとうこちゃん素敵でしたよ。
ただ今回、将軍がね~
頑張れよ!
返信する
影のある さとっさん…w (mini)
2009-06-28 23:12:35
>ゆき様
「ジェーン・エア」のCM流れてるんですか~
みたいなぁ…
さとしさん、あのヴィジュアル反則ですよね(笑)

お、ゆきさんもBB東京楽参戦ですね!!
当日は宜しくおねがいしますですw
ああ、また沢山の人とお会いできるのがメチャ楽しみで仕方ないっす♪

「アイーダ」たしかにラダメス将軍役がチト心配ですが、なんとか頑張ってほしい。
返信する

コメントを投稿