miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

メンドイな

2008年03月26日 22時47分31秒 | その他いろいろ
評判悪いgooブログ。ブログパーツは貼れるの少ないし、CSSとXMLを少し囓らないとテンプレが思った通りにならないし、アドバンス(有料会員)になっている意味もあんまりないし、今年4周年を迎えるに当たって、違う所に引っ越そうかな…とも思い始めている。
ただバックアップはアドバンスになってからの記事のみ、しかもテキストだけ。
写真はいちいち貼り付け直しか…
そう思うとメンドイな~と二の足踏みまくり。

画像フォルダ1TBは有り難いんだけど(^_^;)
こうもユーザーの意見が尊重されないブログってのは何だろな。

要はCSSとXMLを勉強すれば良いだけの事かぁ。
いつになったら手を着けられるのかしらw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんどい・・・ (八女)
2008-03-27 12:55:32
う~む・・・CSSとかXMLとか未知の世界でごいっす(汗)
大変なのだな~・・・程度しかわからず申し訳ねえずら(ナツカシイ)

私なんかお引っ越しの準備で光通信だの光電話だのネットのサービス変更だのブロードバンドがどうの程度の話でてんぱっていて吐き気が・・・
あ~めんどい。私って思っている以上にアナログ人間だったことを自覚している今日このごろっす。
引っ越し自体がメンドイけど、移動しなくちゃ始まらないのでやるしかないのね~・・・お引っ越し完了したらまた来ます!!!
返信する
勉強不足っす (mini)
2008-03-27 23:03:38
>八女様
いちおう今使ってるテンプレも本と首っぴきで作ったオリジナルなんですけど…
それ以来勉強不足っす。

何はともあれ、光ケーブルは引いておいた方がいいっす。
チケ取りとかチケ取りとかに(笑)絶対必要っす!

引越って大変そうですね…。
私は今だにやったこと無いんですけど、新しい環境になるってストレス発散なのかストレス溜まりまくりなのか。

無理せずに頑張ってくださいまし!
群馬から応援しております
返信する

コメントを投稿