miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

寒い一日

2009年01月09日 23時07分27秒 | その他いろいろ
あのザヒ・ハワス博士達がミイラ発見したみたい(こちら
これって先日の日テレ特番のじゃ無いっぽいけど…
もしかして、あのロボットが役に立っていたら嬉しいわw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

結局騒いでいたワリには、我が家地方 初雪降らず。
寒い雨が降りました。

さて8日連休したばかりですが また3連休キター。
今の所 日曜日の新春浅草歌舞伎と、月曜日はもう一回隊長に逢ってくる予定です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が田舎は初雪でした (ゆき)
2009-01-10 00:51:33
朝方、ちらっと白い物体を見ました。
多分、かなり早い時間にちらついたみたいです。

しかし、天気予報が当たらない!

大雨の上に、かなり強烈な風を、折り畳み傘で凌いで帰宅した自分は偉いぞ!(笑)

3連休、法事があります。寒いですから、しっかり防寒します!

隊長にも会いたいです。
でも、他に惹かれる映画も多数…(^-^;
返信する
天気予報は大目に見る?! (mini)
2009-01-10 23:44:44
>ゆき様
そちらは初雪観測したようですね。
普段降らない地域だと、少し降っただけで交通機関もマヒしまくりですよねー。
風も強かった様子で。

3連休中、親戚に不幸が出来ました。
月曜日はお葬式です…

隊長に会いに行く予定でしたが、こちらは止めです。
返信する
あのロボット (むぎこです)
2009-01-13 12:04:31
あの5時間番組のロボットさんですね?
あのあと本当にエジプトにいっているとうれしいけど(実は内野さんも一緒に見学に行っているとか・・・ないですよねえ)

ちなみにあの時掘っていたお墓ではないみたいですね・・・あれはピラミッドじゃなかったし。

あのザヒ博士・・・あっちこっち同時進行で掘っているのでしょうか?

さてさてこちらは降りましたよ、雪。
朝起きて車を発掘して出勤してます。犬さんもラッセル車状態で半ばジャンプしながら散歩です

返信する
まさかエジプト?! (mini)
2009-01-14 23:11:15
>むぎこ様
ロボットさんはエジプトに行ってそうですけど、まさか内野さんまで行ってたらどーしよ(爆)

ミイラが発見されたのは発掘してあった所の石棺らしく、先日のTV放送で紹介された地下洞窟では無いみたいですね。
きっとザヒ博士のチームは色々な所を発掘してるんでしょうw

むぎこさん家の地方は沢山雪が降りますね。毎日大変ですね。
犬麦さんも元気でなによりです。ちょっと一時期の病状を考えると、写真で見る犬麦さんの散歩風景を見るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿