miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

すてら~w

2005年08月24日 22時47分58秒 | その他いろいろ
今日は健康診断。
身長はほぼ同じ。体重は昨年より増加。
今年も血管がなかなか発見されず、毎年同じように注射器ではなく細い針(ウチの会社では通称「ちょうちょ針」といふ)使用。
でも貧血にならず、良かった良かった

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日発売の「ステラ」。いつもと違う本屋に行ったら、残り3冊しかなくて焦った…
開いてすぐに特集! 内野さん格好いいな~と思うと、スタイリストは中川原さん・ヘアメイクは佐藤さんだ。
インタビューも見開きめいっぱいで嬉しい!
原作は半十郎が主役だが、ドラマは銀次郎が主役。オリジナルの脚本になる部分もあるそうで、CGも結構はいるとか。
そして公式HPも今日立ち上がりました。
良いHPですねw 写真も良いし、なにげに楽しみ「展示室」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (たかのり)
2005-08-25 05:46:46
ステラは昨日の早い時間に書店に行ったせいか

まだ山積みだったのでホッとしました。

心なしかいつもより目立つように置いてあったような・・・。

(お店の人、知ってるのかな?(笑)



いよいよ今週から放映始まりますが、

蝉の時と同様、時代劇&藤沢ファンをも

唸らせてしまいそうですね



ファンが増えるのはよいことです。

(チケ鳥は益々大変になりますが・・・)
返信する
明日でつ! (mini)
2005-08-25 23:15:00
>たかのり様

ついに来ました、明日です!!

でも台風が心配… お願いだから潰れないで! なおかつテロップ流れないで~



ステラはマイナーなTV雑誌とばかり思ってましたが、案外うっちぃファンが密かに買ってたりしてw

「いままでに見たことがないような時代劇」楽しみ。

今日スタパで近藤“帯刀”さんが出てたのを録画して見ましたが、CG結構凄そうです。

「まんじゅう」食べまくる銀次郎も!
返信する

コメントを投稿