miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

鳥頭!

2004年11月26日 22時56分23秒 | その他いろいろ
もぅ~昨日は木曜日だったのに…また忘れちゃったよ(T_T) 今日UP。
最近「鳥頭」になりつつあります(3歩 歩くと忘れそう)
携帯にメモったりしないとすぐ忘れます。ヤバイかしら。
でも好きなコトに関しては、何年も前の舞台のことを覚えているので、この部分だけは発達しているようです(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いよいよ明日です。友人の結婚披露宴。なんだかハードな一日になりそうです。
二次会も出てね♪とメールもらったので、行ってみたいとおもいます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日来日したペ・ヨンジュン氏(おほほ同い年よー・笑)
徹夜組も含めて3500人以上が空港でお出迎えとか。さらに宿泊先のホテルには既に100人以上入り待ち(?)。
ファン心理は少しわかる(なにしろ大阪まで行く私。人のコトは言えない…)
最近ペの笑顔を見ると少し可笑しくなってしまうんですけど、ファンにはり倒されるかしら~?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

絵美さん
ありがとう! 毎日のように来てくれてるのね~(^o^)
リンク張っちゃってくださいな☆
来年のレミゼを観て、舞台の様子を把握してから聞くとまたひと味違うかもよ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!! (絵美)
2004-11-27 00:40:05
リンクの許可有難う御座いますっ!!!

早速、今日の夕方にリンク張りますね!!

私の方もどんどん張って良いですよ♪



CDだけじゃ、分からない部分も有りますし

ね。実際に舞台を観るのが楽しみですvv
返信する

コメントを投稿