miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

幹事終了

2005年01月28日 23時34分16秒 | その他いろいろ
無事新年会も終わりました。狭くてごめんなさい…って感じでしたが、いつものように盛り上がって、皆 勝手に飲んで食べて終わりです。
予算も無事ヨユウを持って収まりまして。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつの間に絵文字が増えたのかしら… メンテ後か。
嬉しいな 「汗 」と「涙 」がある。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

>pippiさん
某所ではいつもお世話になっています。ヘタレブログへようこそ!
良い席で観られて良かったですね。
ファントム役はなかなか良いヴィジュアルの方が出ませんが
石丸ラウルはいつまで出演されるか解らないのが掴めない所なんですよね~
私も4月と6月にまた観ます。

>チロさん
チロさんもオペラ座出張ですか!もうシャンデリアが堪らないですよね
1幕最後に落ちて電気がビカッとする所も好きです。あと幕間に静かに上がっていく様を見るのも捨てがたいです。
たしかにクリスティーヌはもう少し「音楽の天使」であったファントムに優しくしてあげてもよかったのかも。指輪返したあとの「クリスティーヌ、I Love You~」って切ないです。

>yumiさん
川崎麻世さんもお上手ですよね。最近はすっかり舞台人ですね。
早見コゼットは評判はイマイチでしたねぇ 私も確か観ました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石丸さんは (yumi)
2005-01-29 13:15:44
4月は「思い出を売る男」にご出演、

ということは私が行く日は石丸さんじゃないんだわ





「今見せてあげる」のは女の心でなく

あたしの心、になったのですか。

よかった
返信する

コメントを投稿