miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

2007年NHK大河ドラマ「風林火山」●第一回試写会

2006年11月29日 23時06分31秒 | ウチノなお仕事
「風林火山」第一回『隻眼の男』の試写会。
左より千葉真一、貫地谷しほり、内野聖陽。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ!? (八女)
2006-11-30 13:50:41
なんですかっっっっっ!?このちょい悪なかっこよさは!?
恐ろしや・・勘助殿。
これだもの、僕じゃ格好良すぎませんか?とか言っちゃいますよね!?パパなのに益々ダンディー路線爆進でつゆも感じさせないところが素敵
ややっ!?内助の功か?かっこよさ5割増しじゃないですかっ!?
困りますよ~こんな・・ねえ・・ジャケット眩しすぎっす。
萌え萌えで午後も働くぜ~~
返信する
最近黒が多かったケド (mini)
2006-11-30 23:05:08
>八女様
白いジャケットが超お似合いですわなっっっ!!!
日焼けした肌にヒゲ面がワイルドで素敵ぃぃっ

ああ、こんなパパならぁ~「ぱぱみたいになりたい」(笑)

色々な面で「ぢゅうぢつ」されているのを感じますわ。萌ぇーw
返信する

コメントを投稿