miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

大イベ終了!

2008年10月19日 18時30分02秒 | その他いろいろ
やはりグループ観劇は壮観(笑)
終演後は12人でお茶会しました♪
楽しかったぁ…

本日マチネは大手団体さんがいて、わりと年齢層高め。
後列のオバサマ方が少々うるさかったです(^_^;)

3幕、アマンダが投げたクッションがエリオットのお尻にジャストミート!
これぞ「お見事!!」でしたよん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (たかのり)
2008-10-19 21:13:55
本日は幹事、お疲れ様でした!
企画からチケットの手配までいろいろ
ご面倒をおかけしましたが、皆様と
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました

最近、ちょっと観劇ペースが激減してしまっていますが
またご一緒できる日を楽しみにしています

p.s.内野さんって煙草やめたんですよね?
シリウスといい今回といい、煙草吸う場面が
結構多くてちょっと気になっちゃいました。
ただこう言ってはなんですが、
やはり元喫煙者だけあって
煙草吸う姿は絵になってますよね(笑)
役者さんでも吸ったことない人は
どんなに芸達者でもやはりどことなく不自然、
ぎこちなかったりするものですが
内野さんは実に堂に入ってました。
返信する
お疲れ様でした! (ダック)
2008-10-19 21:59:02
miniさん、本日はお疲れ様でした。
とても見やすいお席を確保していただき、
ありがとうございました。
いつも頼ってばかりで申し訳ないですが、
また機会があれば誘って下さいませ。

20名??くらいの団体観劇、
凄かったですね~(笑)
お茶会も楽しかったです。
お会いできた方々、まだお顔とお名前が
一致しませんが(ダックのドアホ!)
とても楽しい時間を過ごせました。
みなさんありがとうございました
返信する
ご参加ありがとうございました (mini)
2008-10-19 23:13:16
>たかのり様
ほんとお久しぶりにお会いできて、良かったですわー。
楽しんでいただけたでしょうか?
また何かの機会に開催したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

タバコを吸うシーン、最近多いですね。
本人は止めても、こうしてドラマや舞台で吸うのは大変なことなのでしょうね。
でも絵になるなぁ(笑)
内野さんが吸うタバコなら、なんか臭くなさそうw

>ダック様
お疲れ様でしたぁ~!!
もうすこし前の方が良かったですが、まぁ仕方ないですね…
それと後列のオバサマ軍団には少し参りました(T_T)

なかなか顔と名前が一致しないかとは思いますが、お茶会でも盛り上がっていたようで、何よりでございます。
それと例のチケ、良かったですねw(たたき売り状態でしたが)

「楽しかった」と言っていただくと励みになります。
皆様ありがとうございますぅ!!
返信する

コメントを投稿