miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

My Way

2014年11月06日 23時06分02秒 | ウチノなお仕事
今日は色々書きたいですけど
この歌が頭に浮かんだので

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

My Way(日本語詞:中島淳)


いま船出が 近づくこの時に ふとたたずみ 私は振り返る

遠く旅して 歩いた若い日よ すべて心の決めたままに

愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を

君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ

すべては心の決めたままに


愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を

君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ

すべては心の決めたままに



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は。。。 (ぽんた)
2014-11-06 23:40:30
正直、紡ぐ言葉がありません・・・

でも、私たちはきっと、船出を見守りらなくてはならないんでしょうね。
返信する
10年 (ゆき)
2014-11-07 00:40:44
とにかく色々有りました。(笑)
でも、ありがとうございました。

声援は、これからも!(*^□^*)
返信する
元気だしてくださいね(*^^*) (まゆ)
2014-11-07 01:23:26
お久しぶりです(*^^*)
今日一日、ぽっかり心が空っぽになった日は
なかった様におもいます。
突然… 皆様そう思いになられた事でしょう
色々な事で、悩んだりしておる
頃、沢山の
元気と、勇気いただきました。本当に私自身感謝しております!
無くなってしまう事は、辛い事ですが、、
これからも一生懸命応援していこうと思います!
元気だしてくださいね!頑張りましょうね!
風邪ひかない様にして下さい!
又コメントさせて、いただきます!
失礼します。(^o^)/
返信する
衝撃~ (八女)
2014-11-07 14:34:07
流の会員更新してなかったくせにこんなこと言っちゃなんですが、驚きました!
これから内野さんの舞台見に行くって言ったってFC先行とか無いのね~・・・
カレンダーとか作ってくれないのね~・・・
寂しいな~
あの力強い直筆のメッセージとかファンに向けて投げかけるコメントとか見れないのかしら~?
オフィシャルHPはなくさないでほしいな~・・・

思い返せば長いので書きませんが同じ病に冒されて熱にうなされている人がたくさんいて、楽しい思い出いっぱいあったな~♪
これからも応援しますけどね。
もっとガンガン舞台に立ってほしいな~・・・
返信する
衝撃の白封筒 (mini)
2014-11-08 22:38:35
>ぽんた様
まったくビックリですよねー。
んでもって今日(8日)の映画情報公開!
ジェットコースターっぷりがタマらんですw

>ゆき様
ほんと、色々ありました。

何かしがらみがあったのか、良く解らないですけど、少し身軽になるなら かえっていいかも…

>まゆ様
お久しぶりです~
ぽっかり空いた穴も今朝の発表でだいぶ埋まった感があります(個人的な感想ですが・笑)

私ら世代はネット見たりスマホで最新情報を常にチェックできますけど、内野さんファンのご年配の方々には少し大変になるかも知れませんね。
チケ取りも今まで大変お世話になりましたけど、これからは他の舞台と同様に色々頑張らないといけないっすね。

>八女様
HPはスターダスト公式のほうに移行するかも知れませんね。

最近はオフィシャルHPの更新も若干遅れ気味だったし、カレンダーの予約が妙に早かったし…
ファンクラブならではの砕けた口調の文章が嬉しかったのですが、そういうのが無くなるは本当に寂しいです。

10年って長かったようで短かったですわー。

舞台も年に2本はやってほしい!(金銭的にはキツイけど♪)
返信する

コメントを投稿