miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

嗚呼、旅人になりたひ

2013年05月30日 22時15分44秒 | その他いろいろ
昨日から関東地方も梅雨入りして、ジメジメ&ムシムシな季節に突入ですねぇ。
さーて衣替えしないと…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんか旅行にムチャクチャ行きたい(^_^;)

そう。「旅行」!

遠征でもないw
観劇が絡まないww

行きたいトコロは山のようにあるんだけど、結局どこも行けないで過ぎて行く。
北海道、鎌倉、京都、奈良、九州、沖縄(おっと、そうだそうだ。忘れちゃならない秋の東北路!!←これは決定事項♪)
海外だったらやっぱりヨーロッパかなぁ~
ドイツ、フランス、イギリス、スペイン、ベルギー、オーストリア、スイス…
きりがない(笑)

そして私の妄想シミュレーターがフル稼働して終わるのであった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外旅行 (ゆき)
2013-05-30 23:04:23
はぁ~もう10年単位で行ってないです・・・。
今は円安なので、費用かかるかも。

国内なら、新幹線&飛行機で、びゅーんと行けますからね~。是非、行ってらっしゃい!
北海道、梅雨がなくて、爽やかでしょうね~。

で、秋は、めーいっぱい楽しみましょうぞ!

返信する
旅行 (yumi)
2013-05-31 20:20:52
行きたい・・・って言ってるだけだと、なかなか出かけられないものですね。

思いきって出かけてしまうことをお勧めしますわ。

私は東〇ツアーズの一人旅プランをよく利用します。
友達と一緒でも一人旅プラン。
ホテルはシングルの方がゆっくりできるから。

楽しんで!!!
返信する
行く前が楽しい(笑) (mini)
2013-05-31 23:22:53
>ゆき様
海外…
あ、パスポートとっくに切れてた(笑)

新幹線も飛行機も、乗るのに2時間以上かかる陸の孤島・群馬!

ついつい観劇予定が先に立ってしまって、いつも旅行に行きそびれてしまいます。
会社も休もうと思うと仕事が忙しくなるという(T_T)
はぁぁ。

秋には牡蠣でオナカいっぱいにしたいと思います!

>yumi様
そーなんですよね~
まぁ妄想だけでも楽しいんですけどw
私は行く前の計画を立てるのが大好きで、実際行ってみると時間が余ったりする人です(笑)

一人旅も気ままでいいですね。
とりあえず母を東海道新幹線に乗せてあげたいので、近いうちに奈良につれて行こうと考えていますが、さてどうなることやら。
3年前の立山黒部アルペンルートだって行きたいと思ってから5年以上かかりました…
返信する

コメントを投稿