miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

オーサカへ行くために

2006年06月30日 22時18分11秒 | その他いろいろ
頑張りましたよ、この9日間。
やっつけ仕事と言われようが、何とか終わりにしたぜ!約18,000頁を。
自転車操業のようにパートさんと2人、チカラワザだったけどね…
もしかしたら後で何かボロが出てくるかも(滝汗)

攻撃の突破口は開かれたのだー
敵の出足を止めたのだー
全ては オーサカへ行くために!

よくまぁ身体が持ったと思う。
いくぜ、月曜日。まってろ、大阪厚生年金会館大ホール。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

結局「噂の男」先行全滅。e+なんか申し込みが多すぎて抽選できなかった、なんてメールが来る始末だし、この分じゃ一般もなぁ。
とりあえず諦めるかな。その代わり、と言っては何だが新橋演舞場の「魔界転生」取ってしもうた(笑)
実は初・演舞場でつ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、がんばったね! (かぶとむし)
2006-06-30 22:46:13
攻撃の突破口は、開かれたのだ

敵の出足を止めたのだ

全ては、大阪へ行く為に



あっしもで、ござん~す~♪



いよいよ月曜日、出陣じゃー
返信する
いってらっしゃいませ (八女)
2006-07-01 08:39:16
いよいよ大阪夏の陣ですね!

梅雨に負けずに頑張ってきて下さい

私は自宅でルクスタ見ながら皆様の炎の報告を御待ちしています
返信する
いくぜー、大阪! (mini)
2006-07-01 22:26:41
>かぶとむし様

いよいよ出陣ですねーw

いざ行かん、大阪夏のイクサ!



>八女様

蒸し暑そうな大阪に頑張って行ってきます。

またしても食生活が ひもじそうですが(笑)



ルクスタの写真、非常にグッジョブ!

炎の報告、頑張りますがケータイからでは限りが有るんですよね~

いっそのことPDAが欲しいっす
返信する

コメントを投稿