miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

予行演習開始?

2005年12月30日 23時17分12秒 | その他いろいろ
今日も本屋へ行ってしまった。3日連続くらいで行っている。
「hanako」買ってしもうた。ほんの少しの記事のために。
帰宅してページをめくっていると、なんだか関西の話題が多いな~と思ったら「hanako west」となっていて、関西版ぢゃねーの(笑)
そりゃ阪急百貨店の話題もあるわな(^_^;)
そんでもって関西の話題を読むワタクシですた。

本屋に行ったついでに「ステラ」定期購読代とか調べたりして、あと大河ドラマムック本のリサーチとか(^o^)
そういえば1月1日に関連番組もあるみたいですし、'07年は正月からNHKか~などと予行演習してます。
いつ正式発表になるんでしょうね…
早く決定してほしいような そうでもないような。

「月刊ミュージカル」も無事に到着。モノクロとは言え衣装を着けた内野さんに、ヤバイ位くらくらしております
衣装プランから抜け出たような高嶋兄さんも凄いわ☆
それにジョン・ケアード氏のインタビューは流石、月ミュー。みっちりです。
この雑誌、高いは一般書店では売ってないわで、結構やっかいな本ですが、もう7~8年定期購読してるので、バックナンバーはバッチリさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月刊ミュージカル (yonyon)
2006-01-01 01:34:45
明けましておめでとうございます。

うっちーさまメッセージが更新されてたので、ここにもお邪魔しちゃいました。

私も苦労の末、やっとミュージカル手にしました。一人でニヤニヤしてしまいましたよ。カラーだったら、もっとうれしかったけど・・・贅沢は云えない。研究発表までさせられて、すごいですよね。あと1週間ものすご~~く楽しみ。おかげで、正月気分が感じられない私。お正月はベガーズの始まりからかもね!!

今年もよろしく、感動を共にさせてくださいませませ!

返信する
あけましておめでとうございます! (mini)
2006-01-01 23:01:05
>yonyon様

今年も元日に内野さんのメッセージを読んで、本当に幸せですわ♪

「月ミュー」の写真素敵でしたね!

次のトップステージなどで舞台写真も沢山載るでしょうし、WOWOWでの放送とか、楽しみ満載な1月ですね。



こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

懲りずに読んでやって下さいませ
返信する

コメントを投稿