miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

iro-iro

2015年04月12日 22時58分43秒 | その他いろいろ
お陰様で復活してきました。

沢山のコメント頂きました。

色々な内容…
色々な思い。

「愛」の形は色々でいいんだ、と思えたのは金曜日の夜でした。
(ヒトナミに凹むんです)

んでもって

私はやっぱり凄い俳優のファンになったんだな
間違ってなかったな

と思ったのも事実。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (yuki)
2015-04-13 07:09:32
良かったですU+203CU+FE0E
たくさん人がいますから、
考え方だって、感じ方だって
同じものを見ても違って当然です。

miniさん、私は舞台を観に行く事が出来ません。なので、miniさんの観劇報告はとても楽しみです☆
返信する
復活出来て良かった (ローザ)
2015-04-13 09:36:43
復活出来て良かったです。
楽日にもう1回観にいきますが、miniさんとは、すれ違いですね。今回も、お会い出来ませんね。

明日は、浦井くんのデスノートの観劇です。
返信する
よかったデス。ヽ(´o`; (まゆ)
2015-04-13 18:03:41
mini様
いつもありがとうございます^o^
えらいことで、ビックリでした…
1人1人考え方、感じ方色々です!
それで良いのでは、ありませんか?
たまには、迷ってしまう(; ̄O ̄)
事もありますよ!
正直なお気持ち大切ですよね…
いつもmini様には、感謝しています…
はっきりと意見を述べるお姿ご立派!
尊敬致します^o^
いつも内野さんの動画UPしていただき本当に感謝です…
こちらのブログこれからもよろしくお願いします^o^
禁断の裸体
大阪まだまだながーい(笑)
もうあかーんわε-(´∀`; )失礼しました
返信する
miniさん、がんば! (pippi)
2015-04-13 22:14:14
思いがけない人事異動のとばっちりで4月がめちゃくちゃ忙しいことになり、禁断のチケット(この言い方も微妙か・・・)も手放さざるを得なくなってしまい、こちらでの様々なご意見にも、観てもいないのに参加するわけにいかずでした。
でも、miniさんが元気になって良かったです。
板の上には、観たい内野さんも、あまり観たくない内野さんもいます。それでいいんじゃないかな。これからもminiさんの率直なご感想を楽しみにしています。
返信する
はじめまして! (ミツバチ)
2015-04-15 23:21:56
mini様

はじめまして!
ミツバチと言います
いつもブログを拝見させて頂いております
読むだけですみません…

私は今日4回目の裸体祭りに行ってきたのですが、撮影カメラが入っておりました。
放送日等は未定との事でしたが、どうやらWOWOWでの放送ではないかと…
内容が内容なだけに、今回は映像化は無理かなぁ…と思っていたのでちょっと嬉しいです

今日のうっちーエルクラーノも情けなくおバカでしたが、憎めない可愛いエルクラーノでした
返信する
有り難うございました! (mini)
2015-04-16 22:58:13
>yuki様
ご心配おかけしました。

私のblogだけでなく、色々な方の色々な感想を読んで妄想を膨らませてくださいね~

これからも良かったら読んでやってください。

>ローザ様
有り難うございます。

楽日は「デスノート」の観劇に行きますので、ちょっと顔出ししようかなぁと思っております。

>まゆ様
すみません、ご心配おかけしてしまって。

皆様からの暖かい励まし、その他のご意見等も目をそらさずに受け止め、少し成長した…かも知れません(汗)

大阪公演の方が盛り上がるかも、ですね。

>pippi様
お仕事お忙しそうで…余り無理なさらずに。

好きだからこそ色々思うんですよねー
だって良い方向に向かって欲しいんですもの。

これからも素直に書きたいです。

>ミツバチ様
はじめましてー
いつも読んでいただいて有り難うございます。

カメラ入ったんですね~
絶対WOWOWですね(他は考えられないし、「いやおうなしに」だって放送しちゃうんだし)

エルクラーノの情けなさ、可愛さがようやく解ったのは観劇2回目以降ですよー(^_^;)
今回は時間かかりましたorz
返信する
観てきました! (youyou)
2015-04-16 23:06:40
昨日、やっと初めて観てきました!
miniさん・他の方達から聞いていたので、覚悟していったので大丈夫でした(笑)
いろいろ思うとこありますが…
なんか滑稽に見えました。
環境って大事だな~~とつくづく思います。
寺島さんの女優魂に、ただただビックリです。若いのに野村君もすごい!
内野さんのスーツ姿ステキです。
池内君のあの体格(-_-;)

そうそうジェニーが落としたバックがバウンドして客席に飛んでしまい、その時のウッチーの顔がとても可笑しかった!可愛いかった!

WOWOWのカメラ、が入ってましたよ。
返信する
着衣の方が萌ぇますわ(個人の感想です) (mini)
2015-04-16 23:19:05
>youyou様
私なんぞ しかめっ面で観劇してたかも知れないっす(汗)

人間の愚かさは解るんですけど、その裏の裏まで探ってしまいそうで…
色々考えずに観た方がいいのかなぁ、とも思います。

野村君はノド痛めないか心配です
それと1幕最後はどうしても「進撃の巨人」に見えて仕方無いワタクシですたw

バッグが客席に!それは なかなか面白いハプニングですねー
時々良い感じにバウンドしてエルクラーノが捕らえる、というのはありましたが!

やはりWOWOWですね…
どう編集されるんでしょうね~あのシーン。
返信する
観てきました (さとぽん)
2015-04-18 11:41:24
miniさま

いろいろ不安を持ちつつ、結局、一幕めから観ました。案外、私が想像していたよりかはあっさりしていて、例のシーンもあっと言う間に終わってしまいました(..)…。

確かに話の展開が早いですよねぇ…。原作の重点となる部分だけを抜き取って、もっと丁寧に描く事はできなかったのかなぁ…?

●●●する事だけがやたらと目立つだけで、肝心の人間の欲深さってものが、正直あまり伝わってこなくて(^-^;ちょっと残念…かな。
次に期待したいですね。
返信する
さまざまな色 (mini)
2015-04-20 23:10:59
>さとぽん様
一幕目から観られて良かったですわー。

展開も早いんですけど、「あれ、今の何?」と引っかかりも多くて、やはり翻訳劇の悲しさと申しますか土地の持っているもの、宗教、民族、そういうのが希薄な日本人ですんで、下地は大切と思いました。

●●●のシーンはヴィジュアルで見せなくてもイメージで想像を膨らませるやりかたもあるでしょうし、演出家によって色々だなぁと。
それと観る人によって取り方が随分と異なる作品でした。

次の「東海道四谷怪談」はどんな風に色づけされるか!?
期待したいですね~
返信する

コメントを投稿