miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

富山が気になる今日この頃

2009年08月12日 23時34分28秒 | その他いろいろ
なんとなく富山の方が気になる

明日から4連休。
休み少なっ(あるだけマシか?)
あっという間に終わってしまうな。

流さんの楽インタも良かったでございます。
十分睡眠取ってるつもりなんですけど、某シーンで凄い眠気に襲われるのも事実です(^_^;)

大阪の時は頑張ります。
なんだかんだであと3週間。
大阪行きも慣れてきたもんで、今度で6回目になるのかなぁ…(内野さんのファンになる前に1度友人と行っている)
8日の新幹線はお昼に出発なので、東京駅でゴーカなお弁当買って乗ろうっと♪
富士山が見えるといいなぁw(もう既に遠足気分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (maha)
2009-08-13 20:08:16
miniさん、なんとか帰還いたしました。
うーーー、なんだか放心状態です。

挨拶はありませんでしたが、
カテコの最後にお二人がバイバイと素敵な笑顔でしてくださったおかげで、
なんとか現実に引き戻してもらったカンジです(笑)

今からプログラムと悲劇喜劇を読みつつ、
反芻してみます。
返信する
おかえりなさいw (mini)
2009-08-13 21:19:27
>maha様
現実の世界へお帰りなさいw
どうでしたか…?
頭がシビレる作品だったと思います。

好き嫌いもあるかと思いますが、後々まで何か引きずってしまうモノがあるんです。

舞台上に出来た特設ステージで、他の劇場では味わえない濃密な時間が過ぎていったのではないでしょうか。

落ち着いたらmahaさんの感想も お聞かせ下されば有り難いです。
返信する

コメントを投稿