miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きぬけに (ゆき)
2011-05-03 21:32:30
遭遇しました(笑)
今更っすか…。もう好き勝手してくだい。
仕事だけは、手を抜く事は、許さんぜよ!
返信する
とりあえずオドロク! (八女)
2011-05-03 22:58:43
ゆきさんからの知らせを受けてネットに飛び付いたでありんすぅ
複雑な気分で記事を拾い読み…
タイムマシンで戻ってやり直す作戦してみてはいかがか?と言いたい気分です
新○線の舞台でまたネタにされそうな予感がするぜよ
返信する
コメント欄でヘドを出す。 (mini)
2011-05-04 23:45:07
>ゆき様
はふ。まったく出がけに一発食らいました。
なんで今だすねん。この記事。
マスゴミよ、たのむから周りをウロウロして龍馬さんを邪魔せんといてな。

>八女様
ああ、三田村教授、できたらタイムマシンを今ここに!
6年前のウチノ君に「結婚はやめなさい」と言って来たいと思います。

10年先も… ウチノ君を応援して行きたいから。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そしてコメント欄で私のヘド出します…

(※以下、あくまでも私感です※)

相変わらず「アチラさん」主導でコトが運んでいます。
たしかに昨年9月の件は、内野さんが良くないことをしました。ウラで何かが動いていたと私は考えています。ですが罠に引っ掛かった内野さんも内野さんです。そりゃダメです。

しかし、これだけ内野さんが登り調子にいる時や、舞台公演中、撮影中、TVドラマ放送中など事あるごとにワイドショーネタを振りまくのは どうかと思うのです。
私はあの一件が出るまで、アチラさんの事はそれ程嫌いではありませんでしたが、今回で嫌悪感の塊です。

私らファンはウラを読みたがりますが、一般の世論からすれば「内野さんは悪い夫だった」「オンナ好きの酒好きで、家庭を顧みない どうしようもない人だ」とのレッテルがずっと付いてまわることでしょう。

役に入り込む役者バカなのに、それを周りでマスゴミが「やいのやいの」と言う。
座も、もっと守ってやれよ。敏腕の弁護士と事情通のマネージャーつけてやれよ。なんやかんや言ったって、大きな収入源の一つだと思うんだけど。

内野さんには良い演技をして欲しい。ただそれだけを望んでいます。
返信する
その通り!! (きょう)
2011-05-05 00:13:21
miniさんのヘドは私も以前から思っています。
ここまで一方的なのは、あちらさんはそんなに力があるようにも思えないので、力もってるやつが味方にいるのか?(元宝塚だし十分ありうる)、それともあちらさんは恐ろしいまでにしたたかで計画的なのか?
返信する
いよっ! (もも)
2011-05-05 07:41:03
おはようございます!
久しぶりにお邪魔しますね~。

私もね、同感!
事が決まったら、同じようなこと書こうと思っていたくらい。

私は結婚が決まった時点であちらさんを好きにはなれなかったけど・・好きになるよう努力したのです。役者バカの内野さんを支えるようだったので「お願いします」と心で頭も下げました(笑)
だけどね、ことごとくこの状態。

守ってやる人、絶対必要ですね。
返信する
同感! (順子)
2011-05-05 11:39:15
私も、皆様の意見にそうだ、そうだ。胸につかえていたのがすっきりしました。こちらの日刊スポーツには、内野さんの記事は載ってませでした。エリザベートの地方公演の時。同じホテルだったんです。朝、ホテルのロビーであちらの方がお供の人、一緒にいらしたので、私たちも、おはようございます。と挨拶したのですが~あちらの方はお供の人知らんぷりしていかれました。私たちが、あちらの方ファンでないてわかってから、でも他の方はちゃんと、挨拶してくれました。やっぱり、宝塚のトップスターだ、プライド高いと思いました。だから、影で支える事てしょせん、無理、無理。9月の事は内野さん悪げとね~それにつけても、こういうことどこから、流れるのかなあ

返信する
私も・・・ (pippi)
2011-05-05 22:03:44
私生活はともかく、内野さんの良い仕事を板の上で観たいなと思うばかりです。
返信する
皆様の意見、力強いです (mini)
2011-05-05 23:16:22
>きょう様
きょうさんもblogで膿を出しましたね。

私も、昔の記事を読み返してみました。
結婚発表があったとき、アチラさんはエリザ公演の終わりでした。内野さんはメタマク東京公演が始まったばかり。
エリザ千秋楽で垂れ幕まで出してもらって、アチラさんは絶頂だったのでしょう。
妊娠が発表された時、披露宴を行った時、そして昨年の内野さんの誕生日に落とした爆弾。今年のJIN好調時にまた落とした。

そこまで陥れたいか? そんなに持ち上げられて女優復帰したいのか?と疑いざるを得ないのですよね。
アチラさんはしたたかです。内野さんは純粋培養すぎて若干情けないです。

>もも様
皆様はじめ、共感してくださる方がいて、力強い限りです。

お互い「役者」というカテゴリーでは同じタイプの人だと思っていました。だからこそ上手くいって欲しかったのに。

いつまでも宝塚トップの栄光にすがりたいのでしょうか… それって考えすぎですか?
ヅカOGなんて、演劇界ではそこそこ名が知れてますけど、よほどTVや映画に出ない限り、一般視聴者やヅカに興味ない観客なんて、それこそ「誰それ?」なのに。

もう少し座も適切な対応とれるかと思ってた。
昨年の対応みれば一目瞭然か…orz

>順子様
プライドは凄く高いと思いますよ。
内野さんと結婚したころは、「一路・内野」でしたけど、いまや「内野・一路」です。
舞台に出ない この数年が、自分が忘れ去られていく闇に思えたと推察できます。
かたやダンナは大河ドラマの主役もつとめ、つい最近では「新・視聴率男優」などと、もてはやされています。
そんなに憎らしかったのか…
それとも、もともと利用するだけしてやろうと思っていたのか。
なんにせよ、早く手放してやってくれ。

>pippi様
そうですね。内野さん自身が「プライベートは関係ない、役を演じている自分だけを観てほしい」と常々発言されていた人ですもの。

今年はファンイベントだけしか生は拝めないのかな~(泣)
返信する
私も・・・ (ゆっこ)
2011-05-06 02:47:46
miniさん、勇気あるコメントありがとうございました。
昨年の件からもう8ヶ月です。
龍馬さんを魂込めて演じている今この時に、そこまでやるかと悔しくて泣きました。
演じる内野さんをずっとみていたい。それだけです。


返信する
負けるな、龍馬!! (mini)
2011-05-08 22:55:39
>ゆっこ様
いえいえ。私なんぞコメント欄という、あるいみ奥まった所で ほざいているだけです。

今日の龍馬さんは まっこと男気あふれる演技でしたね!
座のツィッターで、ほっとするコメントがあって、良かったと思いました。
返信する

コメントを投稿