miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

休みもあと2日…

2011年01月02日 22時21分46秒 | その他いろいろ
ん~ やっぱり歌舞伎にしておけば良かったかなぁ。
と、NHK教育「こいつぁ春から」を観つつ思う。
明日初日の国立劇場の演目は惹かれるものがあるし(録画予約しておいたw)
新春浅草歌舞伎もいいなぁ(WOWOWで今月中に中継あるんだよね~)

とブツブツ言いながら…
バイオレンスな正月を過ごすべく(笑)
「時計じかけのオレンジ」を観に行ってきます。
2階席なんで、まったり(できるんかな?)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

正月休みでかなり頬がプニプニしてまいりました(汗)
昨日と今日、我が家のリチャード殿下&臣下(父)&シモベ(私)で朝の散歩に行ってきました。
お正月は車も少ないし、何より空気が新鮮。
風も少なめで、おだやかな散歩でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (ゆき)
2011-01-03 00:06:45
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私の観劇始めは、宝塚です。
って、年末になって、急遽日程が変更になり、少々焦りましたが・・・。

今年もマイペースで参ります。

うっちぃは、「JIN」からスタートですね。
返信する
いつも有り難うございます。 (mini)
2011-01-03 23:03:28
>ゆき様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

たぶん ゆきさんより都内劇場に出没回数が多くなりそうです(笑)

「JIN」からでしょうねぇ。2月にはクランクインというウワサですし。
撮影終わる頃には舞台のハナシも出てくるといいなぁ…と思います。

ゆきさんには色々と情報&メールいただいて、いつも感謝しています。
返信する
ことよろです (八女)
2011-01-04 18:48:29
今年は遅めの仕事始めなので何して過ごそう~♪と思っていたら、大晦日の夕方から風邪を発症しまして今日も家で寝たきりの寝正月・・・

そんな私は今年は目の前の霧が晴れるような運勢だそうなので(ホントカ?)期待しておりやす(w)

今年はJINから始まって・・・内野サン、舞台で拝見したいですね~・・・演目決まったら予習しよう!などと気持ちだけは遥か彼方前方を見据えておりやす。
しかし、都内遠征はレミゼあたりか・・・三銃士は行こうと思っていますが、その他は未定です。。。
今年も某所でコーヒーなんぞ頂きながら腐女子な会話に弾みをつけたいと熱望!?中。どうぞヨロシクです。
もちろん、ゆき様にもお世話になりっぱなしで・・・この場をおかりして今年もヨロシクです
返信する
あけおめ!でつ (mini)
2011-01-05 23:22:12
>八女様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪の調子はいかがですか?
きっと日頃の疲れやストレスが出ちゃったんですよ。ゆっくり休んでくださいませ。

八女さんは昨年ご結婚もあったし、きっと2人チカラ合わせて良い運勢に向かえると思いますw

今年は内野さんの舞台がありましたら、また腐女子の観劇会なぞ計画したいと思っております。そうなることを願いまする。
三銃士ですと随分先ですわ~。
何かの時にまたお会いできると良いですね。
ゆきさんにもいつもお世話になってます(^_^;)

岡田将生クン似のダンナ様にもよろしくお伝えくだされ~
あ、あと歌舞伎大好きな お義母様のお話も聞いてみたい…
返信する

コメントを投稿