miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

あつい…

2011年07月10日 22時33分41秒 | その他いろいろ
関東地方も梅雨明けして、暑さも一段と本格化してきました。

JINも終わり、現在は原作のコミックをレンタルしてきて読書中。
原作の仁先生は、かなり江戸時代に馴染むのが早いですね。それにヒューマンドラマの要素よりも、医療の方が大きいです。
あのドラマで大感動した緒方洪庵先生や佐久間象山先生とのシーンなど、「え、あれだけ!?」でした…
龍馬さんの声は内野さんに脳内変換が行われておりますw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

某記事内容を某所で拝見しましたが、まったくもうorz
「チミはワキが甘いよ」と私が側にいるなら言ってやるぞ。
撮る方も撮る方だし、撮られる方も撮られる方、それを放送するTV局もTV局だな。

写真って組み合わせ次第で色んな解釈が出来るように加工できるもんなw
それにシロートでも、ちょっと加工ソフト使えばチョロイもんな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いっす。。。 (ゆき)
2011-07-11 22:12:41
都内は35度と言っても、コンクリートと窓の反射熱で、体感気温的には、40度くらいです。
死にそうです。。。

あ、例のネタ。もう付き合うだけ、アホらしい。

ヒマなレポーターさん達は、被災地の方々の思いを感じないのだろうか???
返信する
あついですな・・・ (八女)
2011-07-11 23:10:20
こちらも今日、梅雨明けしました。

暑いです。
暑さに慣れていないのでどうしていいかわかりまへん

今日はもう一つの節目。
震災後4カ月。

そんな中、何かあったんですか?
話題になるってことは何かあったんですね?
気が付いてなかったです。。。

それはさておき、こんな猛暑、酷暑の中、来月久々に上京して観劇しようと思ってるんですけど大丈夫かな...
返信する
自転車もダメよ (菜月)
2011-07-13 23:19:33
フジがWSではなく、ニュースとして流したのに
仰天しました(笑)
音楽はJINのテーマ。こんな馬鹿な報道するから、東スポにマルモがJINに負けた腹いせか
みたいな記事を書かれるんですよ。
もう馬鹿馬鹿しくて笑うしかない。
フジの報道局、何やってんだか。
内野さん爽やかで、にこやかで、カッコ良すぎ。
まだ(記事を)見てないので、と軽くいなし
て、「暑いのに、ご苦労さん」と記者を労
う。飲んだら歩くか、タクシーでね。
返信する
Unknown (モカ)
2011-07-14 08:09:25
新参者につき、今回のことにもいちいち反応してしまいました(^^;
内野上級者様の方々みたくどっしり構えたいものです。
でも、酔っぱらって自転車乗るのは危険ですよね。
転んで前歯おったりしたら~。心配です(-_-)
今後は酔っぱらったら自宅までタクシーでお願いします(笑)
返信する
自転車は軽車両… (mini)
2011-07-15 00:02:03
>ゆき様
今年も猛暑ですなぁ…
会社はともかく、土日休みで自宅にいると暑さでグッタリです。

「内野」と出せば雑誌が売れるのでしょうか?
誰か蹴落としたい人がいるのか?何の徳になるのか?
と勘ぐっています♪

>八女様
震災から早くも4ヶ月ですね。
復旧もまだ先は長そうです… 特に福島県の方々には言葉もございませんm(_ _)m

内野さんはチャリで飲酒&無灯火の疑いとかで、記者に張られています。

八女さんの8月の観劇が無事に出来ますように!!

>葉月様
ニュース(というかワイドショーですねw)はフジTVしか放送してなかったですね。
さすがに東スポにあんな記事書かれる程だったとは(笑)

内野さん、大人な対応でした。
まシートベルトやら運転席側のカーテンとか色々ツッコミ所はありますがww

駅前に自転車置いてタクシーで帰ってくれば良かったのに。
あの赤いチャリですよね~ 盗まれるかな?
車だったら代行頼むとか色々方法はあるんですけど(汗)

>モカ様
内野さん本人はともかく色々な方面に迷惑やらかかってしまうのが本当に申し訳なく思います。
昨年からの動向を見るにつけ、内野さんは確実に「おいしいターゲット」として狙われておりまする。
何の理由があるのか、何のウラがあるのか知りませんが、ほっといて欲しいわ~。
返信する

コメントを投稿