miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

いざ成田山!

2006年12月12日 22時45分08秒 | その他いろいろ
来年の成田山新勝寺で行われる「成田山節分会」

平成19年2月3日(土)        
第1回目 午前 9時30分
第2回目 午後12時30分
に「風林火山」の出演者が参加決定!
・内野聖陽…山本勘助
・市川亀治郎…武田信玄
・柴本 幸…由布姫
・清水美砂…忍芽
・松井 誠…北条氏康
の5名らしいです♪
早くも交通手段など考えているドあほー(笑)です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ハガキの残りが帰ってきました。全滅です。当たり前です。
大人しく(?)テレビの前で見ます。ハイビジョンで見ます。
録画もします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念!! (tama)
2006-12-12 22:55:13
紅白、残念でしたね。
こんなに観覧希望者が多いなんて初めて知りました。子どものころから東京の人なら直ぐ行けるんだとくらいにしか思ってなかった相当な田舎者です
こうなったら元日のスタパには是非参戦してくださいね
それと、豆まきも
返信する
当たったらすごいけど… (mini)
2006-12-12 23:06:54
>tama様
当選したら、私のくじ運は相当だろうな…と思いましたが、そこで運を全部使い果たすっていうのもどうかな~なんて、取らぬ狸の皮算用とはこのことです。

今年の紅白は、NHKの受信料を払っていないと応募できなくなったので、昨年の50万通超えだったのが激減したそうです。

元旦スタパがんばりまっす!
豆まきもがんばりまっす!!
寒いだろうなぁ、2月の成田山。
返信する

コメントを投稿