miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

さむー

2011年12月01日 23時15分15秒 | その他いろいろ
さすが12月です。一気に寒いです。
先月から社内で自主的に始まった勉強会で すっかり冷え切ってしまい、帰宅後はストーブの前に直行。
手にはもちろん来たばかりの会報です。

夏を思い出しますね。行けなかった回も上野さんのレポが嬉しい。

2幕の殺陣が、自分が感じたのが間違ってなかったのも嬉しいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙 (ゆき)
2011-12-02 01:14:50
開封して、まず、表紙見て、大爆笑!しました。
やってくれましたね~(笑)
パンドラ写真も良いし、これからゆっくり記事読みます。

本当にブレない男で、頼もしいです(≧▼≦)
返信する
ほほほw (mini)
2011-12-03 00:09:43
>ゆき様
やってくれましたよ~ww

さすがにウケましたけど(笑)

まったく本当に役者バカですわ♪
返信する

コメントを投稿