miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

またも深みに

2013年06月21日 23時19分13秒 | その他いろいろ
kokimiさん所に刺激されて久々に「ペリクリーズ」なんか引っ張り出して見てしまったら…
あー。もー。タマラン(笑)

なんでしょうか、あの手の動き。
素晴らしいとしか言いようがない

ゴツく見える時もあれば繊細さが顔を覗かせる時もある
そこに意志があるような。

ダンスとか殺陣とか活かされる舞台も観たいなー。
久々にミュージカル(音楽劇でも良し!)でもいいなー。

「エリザベート」や「ベガーズ・オペラ」の時、さんざん内野さんの手先・足先に惚れてしまったのに、
やはり映像でじっくりみると また素敵さが増してしょうがない(^_^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手手 (ゆき)
2013-06-21 23:50:02
はい!トート閣下の手に惚れました!

二幕のあの馬車に、無意味?←祐さんはしない動き。なスリスリをした時の手が何とも魅力的でした。

その時、気が付いた。
自分が手フェチだという事に!(笑)

ベガは、えらく至近距離で、密着したので、記憶が飛んでますが…やっぱりカッコいいかったですよ!

ファンは、止められません!(*^□^*)
返信する
激しく同感 (八女)
2013-06-22 20:47:15
お手手ね~。
もうね~。
トート閣下もジャベール警部もマクヒースもみ~んなお手手使いが内野さん独特でね~。
歌ってる時の表情も良くてね~。
他の俳優さんが演じてもそうじゃないんだよね~って思ってしまうんだからしょうがない(笑)

あのころはよかった・・・と思い出話になってしまいそうですが、また現在進行形でお手手の魅力満載のミュージカルやってほしいと思っている腐女子は世界中にたくさんいるはずです!うん。間違いない!

返信する
手フェチ同盟w (mini)
2013-06-22 23:47:55
>ゆき様
そーですよ!!
内野さんの「モノ言う手」ですねー

馬車のシーン、スリスリも素敵でしたけど、飛び乗ったり飛び降りたりする時の足先がそろっていて、それも見事でした。
見事といえば「闇広」の、セット2階からの通称・消防士降り!も重力を感じさせない降り方でしたね~

ペリも見たら、既に手の動きが独特で、きっとどう見せたらよいのかを凄く研究されているのだと思いますね!

あ、私も手フェチですw

>八女様
そーですよ!!(リピ)

あんなに手にエロスやら色々感じさせる俳優さんはいませんて!!

今日テレビで、最も魅力的な俳優というのでアメリカの何とか という人を紹介してましたけど、その何倍も内野さんのほうが素敵じゃーーーと心の奥底で叫びました(笑)

ハリウッドなんか出ちゃったら、みなさんあの魅力に気づいてしまう!(ヲイ)

今度の舞台も行きますよ。
でもね~
腐女子のお眼鏡に叶うのも観たいですよ、ね♪
返信する
いいな~ (kokimi)
2013-06-23 10:10:21
トートやマクヒースを観られた方々は
私にとってひれ伏したくなるほど
尊敬と憧憬の対象なのです
あ~~う・ら・や・ま・すー!
あ~~自分のバカバカバカバカカバ

私もあの手にやられてます
上記の役名の方々の手と
あのヤスの手が同じ人の手だなんて!!
同じ人に生えてる手だなんて!!
・・・何度見てもいつ見てもいまだに信じられません
返信する
手フェチ同盟、さらに増員 (mini)
2013-06-24 23:17:58
>kokimi様
私も、自分がファンになる前のを知っている人の話を聞くと、うらやましすー!と思います。

kokimiさんのブログに集っているフレッシュな方々のコメントを読むと、ファンになりたてのイキオイと、後悔とが入り交じって、皆 通過点は同じだなぁと感じます。

でも内野さんのファンになるのは、今からでも遅くはない!
きっと数年後には“ファンでいて良かった、あの時知っていて良かった”と思うんではないかと。

手ねー。内野さんのは本当に「モノ言う手」で。
きっとファンも手フェチの人が多いのか?なw
役柄によって自由自在ですよね~

返信する

コメントを投稿