miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

色めきたつ初春

2010年01月10日 22時42分19秒 | ウチノなお仕事
某掲示板情報で急に色めき立ってきましたw
(それにしても、カキコした人は良く見つけたなぁ)

信じて良いんでしょうか…
でもいつも本当になるから、たぶん大丈夫でしょう♪

その季節ってば、私的に某資格試験の為、何だかアワアワしてると思う(^_^;)
決定事項なら、内容がまた一筋縄ではいかない感じがします(笑)
演出は、昨年のあの方とご一緒ですか(*^_^*)
できたら衣裳は小峰リリーさんにお願いしたい。

あー あそこってば同一料金なんだよねー。
地方なんてーのもアリですかね??
共演者も気になるなぁ。

早く正式発表して戴きたいでありんす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難解な… (ゆき)
2010-01-10 23:55:56
またまた、観る人間を悩ませそうな…(-.-;)

公演期間は、私もちょっと真面目に勉強してる期間最中←予定。

いろんな意味で悩みそうです(笑)
返信する
正式発表まだかな~ (mini)
2010-01-11 22:50:31
>ゆき様
ね~(笑)
また予習必要そうなシロモノですな♪

私のマジメ(にしてるつもり)勉強期間が過ぎた後にしてほしいw
返信する
まだですねえ (むぎこ)
2010-01-14 21:54:50
正式発表まだですね

そのころって・・・遠征する人間には切符が摂りにくい時期でもあります
できれば大阪とかでもしてほしいのですが

しかしほんとうに見つける人ってすごいですね・・・。
返信する
いつですかねえ (mini)
2010-01-16 22:53:37
>むぎこ様
いつになったら正式になるんでしょうか…(笑)

早く皆でちゃんと騒ぎたいですw

その頃ってば、お盆の帰省ラッシュ時期でしょうかね。
地方公演もあるといいですね。

私もたまにはwikiとか漁ってみようかしら♪
返信する

コメントを投稿