miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

暗闇の使者

2006年08月30日 22時41分14秒 | その他いろいろ
今日、会社から帰宅する時、夕闇の中を飛び交う影。
どうやらコウモリらしい。
コウモリ→リー君→ヴァンパイア→クロロック伯爵?!
クコールが赤いブーツ持って誘いに来な…いよ!(笑)
って、そこのシーン 実は一番好きw

昨日も夜中に激しい雨と雷。その度にウチのワンコ、リチャード君が吠えて寝不足を引き起こしてくれます。
いい加減馴れて下さいませ(T_T)

「オペラ座の怪人」千秋楽の抽選、ハズレますた。
で、9月のラ・アルプに劇団四季のスタッフ及び俳優さん募集の記事が。
思わず夢を馳せてしまいました(もちろん、スタッフで、ですよ)
舞台に携わる仕事がしてみたい。
夢は持っても良いよね。現実は別だから。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

風林火山のロケ概要などがチラホラ解ってきました。
山梨では相当「期待大!」なようですね。経済効果も望めるでしょう。
で、山梨にあるペンションの管理人さんが、とてもマメな風林火山関連HPを作ってらっしゃるので、時々覗かせていただいてます。
直リン貼っていいものか解らんので検索で探してみて下さいな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

聖陽流HPにもありましたが9月5日「クイズ日本の顔」で「ふたりっ子」の映像が流れるそうですね。
予約完了しますた(笑)もちろん土スタも完了でありマス!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落選 (yumi)
2006-08-31 08:34:49
「オペラ座の怪人」落選通知来ました。予想通り

日曜日に最前列で見てきましたが、佐野ファントム 声がきつそう。

music of the nightは聞いていてしんどかったです。



うちのワンコたちも雷が大の苦手です。
返信する
発売日決定! (八女)
2006-08-31 15:04:39
ついにメタルマクベス10/21発売決定ですね。

嬉しい~

ば~ん~ざ~い~♪



土スタ予約しなくちゃ
返信する
やってみよう! (かぶとむし)
2006-08-31 22:07:49
劇団四季、ぜひぜひ応募してみて

きっとまた、ご先祖様が運をくれるかも
返信する
Unknown (mini)
2006-08-31 23:08:49
>yumi様

佐野ファントム、微妙だったんですね…

この人も、もう少し背があると良かったのにねぇ。

これから楽までトリプルキャストで進んで行くのでしょうか。



yumiさんちのワンコも雷ニガテですか。

でも眠れないの…(泣)



>八女様

いやーお知らせ有り難うでつ!

思わず会社で確認しちった(笑)



>かぶとむし様

いやいや、さすがに無理だって…

年齢もあるしねぇ。スキルも無いし。

ただ「舞台が大好き!」ってだけじゃダメだってのは百も承知しとりますんで。

ショービズ界はキビシーでせう?
返信する

コメントを投稿