miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

新潟の夜。

2016年05月21日 22時29分35秒 | その他いろいろ
前楽、無事に終わりました。
900人以上入る大きなホール。
開演前のお願いにも、相変わらず2回程、どこかで携帯がバイブしてた…
結構寒いので咳き込む人多数。私も咳が出たわ。ハンカチ手元に置かないとね~

いい公演でした!
3回観た中では今の所一番かも?

まだ新しい出会いあり、有難いです

ん~。イケコ先生に良く似た人がいらしたのだけど、気のせいか?

あ。「一人で行くな」でしたわ。
「行かないでくれ」とはまた違うニュアンスになるか?あんまり変わらないか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (ぽんた)
2016-05-22 00:04:29
なにやら集中できない回でした((+_+))

すぐ後ろのオジサンは寝てるのか鼻が詰まっているのか判らないけどずーっとすーすー鼻息を響かせ続け、となりのオクサンはなにやら始終手元でがさがさやってるし、2列くらい前のオジサンは前のめり&首伸ばしで(私の前だったらどつく!)ちゃんと座ってろ!で、一度気になったらもーダメ。
新潟までたどり着くのに疲れたのも加算され、残念な夜になってしまいました。
明日の大千秋楽は集中して見れれますように。

あ、早速お目にかかれましたね。
あと1回楽しみましょう。
返信する
お疲れ様でした~ (mini)
2016-05-22 23:07:34
>ぽんた様
ぽんたさんには劇場内のソファでパンを胃に補充している所を発見されてしまい(笑)
あーんど帰りの新潟駅で偶然ばったり!
お疲れ様でした~

地方公演の劇場ならでは、なのか波瑠ちゃん効果で普段劇場にいらっしゃらない方も沢山みえたのか分かりませんが、少し残念な面もありましたね。

大千秋楽はいかがでしたか?
スタオベする機会を失ってしまいましたが、良い大楽になって良かったです。
しかも見事な内野晴れでした!

またどこかでお会いできますように。
返信する

コメントを投稿